月に一度必ず来られるお客様 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんばんは✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)

山口市道場門前で理容室を夫婦で営む裕子です!

今日はパーマ/カット/お顔剃りで月に一度必ず来られる70代の女性がご来店されましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

この方、身だしなみの為に月に一度のお顔剃りは何十年も続けていらっしゃいますが、他には肌のお手入れをされていないそうで、半年前に初めてご来店頂いたさいには粉吹肌でした。

二度目のご来店の際にあるクリームを塗って差し上げると、気に入って頂きそこからは毎日お手入れ頂いています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡今では粉吹が嘘のように落ち着いています!

そのクリームがこちら✨
photo:01



ベルマンというメーカーの優れものです‼

油分を使用せずに、植物や海藻なとわから抽出した成分を原料とし、アトピーなどの緩和にも役立つクリームなのです✨

ウチの子供達も赤ちゃんの頃からの愛用品です✨

何せ私とこのクリームとの出会いも早10年。理容の仕事をし始めた頃、手荒れに悩んだ私に母がプレゼントしてくれました。

このクリームを塗ると冬場の極度の手荒れも2日後には落ち着くんです!

気付けば、ウチのサロンでも取り扱うように(笑)

一家に一つ!あると便利ですよ~✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)

iPhoneからの投稿