ただいま〜 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

山口市道場門前で夫婦で理容店を営む裕子です。

賛否両論ありそうですが…三歳児と一歳児の子供を旦那に預け、久しぶりにお客様でもありお友達としてもお付き合いいただいているS様とのお食事会をしてきました(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु

場所は湯田温泉街にある『はるさぁ』というお店。料理も美味しく、スタッフさんの身のこなしも👍何しろ楽しませてくれるのがウチのお客様でもあるオーナーのおしゃべり(*≧m≦*)最高のギャグでのおもてなしです(笑)

S様とも3ヶ月ぶり位のお酒の席で、楽しく過ごせた4時間でした!

旦那ちゃん子守に家事にありがとうね!妻は近いうちにまた旅立ちますが2人のお子をどうぞよろしく꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`




iPhoneからの投稿