マツエク | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんばんは^_^山口市の道場門前で理容店を夫婦で営んでいる裕子です!

今日はあいにくの雨…しかも台風並みの暴風。。。

そんな中まつ毛のエクステに二名の可愛いお客様がご来店されました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
photo:01

photo:02



理容店でマツエク⁈なんて声が聞こえてきそうですが、こっそりやってます(*≧m≦*)しっかりと、カウンセリング後お好みの形に仕上げていきます。

理容店に用事は無いだなんて思わずに、是非一度ご来店ください!何か貴方貴女にピッタリのメニューがあるかも⁈

因みにエクステは一度目は¥6000で、二度目を三週間以内にご来店いただくと¥3000でのリペアとなります。リペアとは言っても一度オフしてのそう入れ替えなんです‼マツエクはもてば良い訳ではなく、衛生的に考えると一度オフする事がトラブルを避ける結果となります。状態も衛生面でもキレイが1番(◍ ´꒳` ◍)b


iPhoneからの投稿