自己紹介 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

始めまして( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)山口市の道場門前で理容店を夫婦で営んでいる裕子です。

さてさて、皆さん理容店って入られた事ありますか?実を言うと私裕子も職場以外で、他店に入った事がありませんでした…。何故に理容師かとよくきかれます。勿論始めから理容師を目指した訳ではなく、小さい頃からの夢は美容師になる事でした。そんな中、職業を選択する時期になり私はシェービングをする事のできる理容師を選択しました。
エステにも携わり続けてきた結果、シェービングが出来るって事が本当に良かったな~なんて思う今日この頃です!

最近では少数派ではありますが、女性も来られるように( *´艸`)嬉しい限りです!

皆さんも是非理容店での楽しみ方を見つけてみてくださいねᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡



iPhoneからの投稿