子供達の成長 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

おはようございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

山口市道場門前で理容店を夫婦で営む裕子です!

昨日は三歳児の息子を虫歯治療の為商店街にあるMKデンタルさんへお邪魔しました。初治療ということで、前回は歯のチェックと掃除のみ。虫歯を削って埋めるという治療を三歳児がしたのは過去に1人…大丈夫か息子(^◇^;)

そして、慣らしながらの治療開始!「出来たら、めっちゃカッコいいんだってよ‼」

ムムムムムっ

出来るじゃないのよ~(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

カバさん並みの大きなお口で耐えてましま(இɷஇ )

勿論、先生の俊敏な動きがあってこそですが、お兄ちゃんになったな~と心から誇らしくなった一時でした(*≧m≦*)
photo:01





今度は一歳児の娘!この子の場合は頑張ったというか…ただのマセガキです(笑)


近所の二歳の男の子と遊んでいると、親の目を盗んで、男の子にそっと顔を近づけてる訳ですよ~‼しかも、女のカオで(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾

あいにく相手の子はその気はないみたいで、あくまで未遂ですがこれもまた成長だな~と思う一時でした!
photo:02




2人の行く末が親としてはみのがせません(◍ ´꒳` ◍)b



iPhoneからの投稿