マジ今週楽すぎ!


勉強一切なし!


部活もほとんどなし!


うふふ、ゲーム三昧ぼ生活を送っております^v^


でもね、宿題もやらなきゃいけないんだぞ、オレ!


ハイ。ヤリマス、オレ。


なんかテンション変だわーw


てか今日で一段とCoDうまくなった気がする!!


先輩方、楽しいッスw


誘ってくれてありです><


というわけで今日はここまでー!


短いですがね・・・


おやすみ!


今日はすぐかえってくるよん。

オレってなんでいつもこうなんだろうな~


みんなが活動してる時間に寝ちゃって、そのくせPCはつけっぱだから


オレなんかにチャット送ってくれる人を無視してしまっている。


そして起きた頃にはもうみんな落ちている。


なんか罪悪感と何が言いたかったのかの気になる感がハンパない。


みんな、ゴメンね!


そういうときは、叩き起こしてください!


すぐ飛んでいくから!


他人優先!コレ一番!



というわけで今日はキャサリンクリアしました~


うん、むずかしいわw


あれでNORMALとかw


次はHARDに挑戦しようか^^


では、今日ははこの辺で・・・


See you next time!( ^-^)ノシミ☆

学校の先輩と10時半くらいからCoD誘われてPT組んでやってたんですが・・・


はい。こんな時間になってしまいましたw


まぁ、今日は卒業式予行なのでただ見てるだけなんですけどねw


大丈夫だw


帰ったら寝よーw



今日はずっとヒッキーでした!


ヒッキー最高!


起きたのが2時、そっからずっとPCの前でゲームw


理想の生活やぁぁ~。


さて、予定では昨日のうちにキャサリンクリアする予定だったんだけど。。。


今日になっちゃったねぇ^^;


今日、がんばりますか!


んじゃ、寝ます~


おやすみぃ!

テスト期間中はいつも昼夜逆転生活してるから


テスト終わった後に元の生活に戻すのが困難なあらたんです。


そのせいでさっき寝ちゃってさ。


3時間くらい。


なんか目覚めちゃってるよね。


こんな時間になっちゃったよw


でも、今からずっと起きてたら確実に昼間眠くなっちゃうし。。。


9時か10時くらいまで無理やり寝てこようかな。


今日で絶対キャサリンクリアします。


あと、がんばってミキサー覚えます。


はぁ、ゲーム配信したい。


せっかくキャプチャー買ったんだから、できるようにしたい。


だれか教えてぇぇぇぇ;;


。。。


寝る!


最近すこしコメントほしいなぁなんて欲張ってるw


ま、こんな内容じゃコメントするの困難ですよねぇw


すいませんw


コメントねだる前に自分の文章構成もっと良くしますʅ(◞‸◟)ʃ


じゃー、おやすみ!


暇な人9時か10時に起こしてくれたらありがたや~。

やったよ!


とうとう解放されたよ!


ふっふっふ、これから進級するまでは遊び放題・・・グヘヘ


とかいってらんないかも知んないけども。。。


オレは遊ぶよ!


みんなかまってねw


というわけで買ったのにやらせてもらえなかったキャサリンをやっとプレイできたわけですが・・・


あらたんにエサを与えてください。



ハマった。


あれはおもしろい。


そしてLOVE is OVER 何回も見ましたwwwwwwwww


もうね、あれ難しいよ!?w


あせるしw


とりあえずマダ眠たくないから遊びますw


じゃぁ、この辺で・・・。


のっし