- 前ページ
- 次ページ
えっと、みなさん。
今日からボクの受験が終わるまでお別れです。
さびしいから暇なときでもたまーにメールしてくださいw
今回は、たまに来るとか言えません。
完全にシャットアウトです。
PCしまいます。
ゲームもしまいます。
では、今年の末または来年の春にまた会いましょう。
にゃー
最近全然更新したり、ニコ生したりしてないけど、生きてますよーw
あ、受験勉強してるのかぁ~って思ってる人・・・。
してませんから!www
課題研究論文とか、宿題が忙しいのと、PS3とかにはまっちゃったってのが大きな原因でありまして・・・
そのせいでPC依存症も治ったんですけどね~!
まぁ、暇なとき更新したりするんで( ´∀`)ノ
とりあえずログインしてたら声かけてくれたらうれしいです^^
AO入試で受かりたい。。。
ソフトテニスの春季大会やらなにやらで忙しくてしばらく書いてませんでした!
今日で3日間の春季大会が終わりましたぁ^^
簡単に結果を書きます。
-個人戦(ダブルス)-
ベスト4(3位)
-団体戦-
3位
でした!
一応自己ベスト更新!
でも、団体戦は2連覇がかかっていたんですが達成ならず・・・
でもまぁ、いつも1位とってるペアに@2点で勝てるトコまで競ることができたし
自分的には成長できた大会だったと思う!
最後のダブルフォルトはいらなかったけど。。。
まじオレのアホ。。。
しかし本命は高体連!
絶対全道いってやる!
明日から学校か。
2日行けばゴールデンウィークだし、がんばろ!
では、ノシ


