今日はすっごくいい日でした!!
まずは部活が1時から4時までだったよ~
なんかいつもの練習と違ってキツめのメニューだったけど
疲れるけど楽しいってカンジだったんでなんとか頑張れました!
部活が終わってからはMJ4という麻雀のゲームしにセガへ・・・
のはずがいざセガに行ってみると。。。


猫耳あずにゃんフィギュアぁぁぁぁぁぁぁ


もうね、手持ち2000円で頑張ったんだけど、あと2,3回できれば取れるってとこでお金が(;ω;)
結局お金吸い上げられただけでした><
それから残ったお金100円でなんとか麻雀1回プレイして帰宅。
悔しかったから姉に久々にゲーセン行かない?って誘ったら
結局兄弟で行くことにw
妹とオレと姉の3人で行き、リベンジしたら・・・
とれたぁぁぁぁあwwww
2100円でとれました。
取れたんだからお金なんて気にしない!
気にして・・・ないんだから・・・ね。。。
そして妹が初音ミクもMP3プレイヤーを欲しがってたから取ってあげました。
最近UFOキャッチャーうまくなってきたお(*´꒳`*)
こちらは1500円ほど。
そんなこんなでゲーセンを出た!
そしてついでに3人で夜ご飯も食べに行った!
兄弟だけで来たのは久しぶりっていうか初めてかな!?
マッタリーナ カフェ という イタリアンレストランに決まりましたb
グリーンサラダとベーコンたっぷりカルボナーラを食べました!
グリーンサラダを舐めていた・・・
こんなにおいしいものだったとは・・・
なんだこのベーコン・・・
あ、厚い・・・ パクッ うんまぁ~wwww
ベーコンってこんなにおいしかったんだね!
そしてカルボナーラうますぎw
どうでもいいけど店長さんが若くてイケメンでした。
今度また行こうかな!
ホント、楽しかったわぁ!!!
また行きたいな^^
明日は部活・・・
また1時からかぁ
9時に起きるぞぉぉぉw
なつこと羅羽を起こさなければ・・・
ってなわけでとっても有意義で楽しい休日でした^^
明日も楽しくなりますように・・・
おやすみなさい。