最近会議が楽しいです。


そして学校もある程度楽しいです。


ただ、宿題が終わりません。


まぁ、春休み遊び呆けてた俺が悪いんですが。


というわけで!


18日までの課題

・課題研究論文のアウトライン(序論、本論、結論を書かなければいけない。)


・数学の冊子(44番までのうち、現在15番。)


んー。。。


明日で全部終わるかな・・・?


できれば部活休んで全てをコレにぶつけたいんですがww


午後も雨降ってください。


お願いします。


春季大会近いのはわかってるが、コレだけは譲れません。



はぁ~


大学受かりたい。



RADWIMPSは神!


ライブいけなかったけど(;ω;)


いいもん!


ケータイで新しいアルバムの曲きいてるからいいもんっ!



あー、放送してぇ・・・


したいけど今したら絶対宿題おわんねぇ・・・



根性だねもう。


明日、どうしても間に合わなかったら寝ないでやろう。

バグっちゃった!w


追われてて、とある部屋に入って青鬼も入ってきたのだが・・・


ガタンッ  キターーーーー!!   ってあれ・・・?


お、追ってこない・・・というか部屋の出入り口で待ち伏せされてるーーーーw



あらたんにエサを与えてください。


こっちみんなwww


色々やってみたのですが。。。


何もできない。


そして1つ気付いた。


何しても追ってこない。


そこで・・・


おそるおそる隣に行ってみる事に・・・


やっぱり襲われないw


そうか、青鬼はオレとツーショット撮りたいんだね♪


というわけで、ほぃっ

    \\    パシャッ     //
あらたんにエサを与えてください。-aooni2


見事に撮れましたww



この後自分から当たりに行って食われた事は言うまでもない・・・


ビックリだねw



さて、今日は身体検査だったよw


身長は1.1cm伸びて 167.0cmになりましたw


もう170はいかないだろうなw


体重はなんとか50台中間w


視力は何故かよくなってましたw


明日から通常授業開始・・・


めんどくさいが、がんばるかぁ・・・


んじゃ、おやすみなさい^^


まったねー!

今日は部活の変わりにYONEX講習会があったよ!


いろんな練習して、最後は指導者の方々と4ポイントだけゲームしました!


やっぱつよいねぇ。。。


高校の先生にしか勝てなかったorz


春季大会までに強くなります!


そしてその後はケータイを修理に出してきた!


そのまましょうへいたちとカラオケ!


わや楽しかったw


やっぱ盛り上げは女々しくてだよな!w


帰りにまたまたセガ寄って頭文字Dでしょうへいと対戦!


2戦0勝2敗orz


しょうへいうまし・・・


しょうへいは帰って、オレは麻雀してから帰りましたb


ボロマケだったw


そんなこんなで今日は忙しかったですw


生放送はCoD:BOやってたんだけど、途中でウイイレに変えたよw


もっとうまくなんなきゃねw


CoDもウイイレも!


んじゃ、明日から学校なんで寝ますね!


おやすみ~

今日はすっごくいい日でした!!



まずは部活が1時から4時までだったよ~


なんかいつもの練習と違ってキツめのメニューだったけど


疲れるけど楽しいってカンジだったんでなんとか頑張れました!



部活が終わってからはMJ4という麻雀のゲームしにセガへ・・・


のはずがいざセガに行ってみると。。。


kirakirakirakirakirakira猫耳あずにゃんフィギュアぁぁぁぁぁぁぁkirakirakirakirakirakira



もうね、手持ち2000円で頑張ったんだけど、あと2,3回できれば取れるってとこでお金が(;ω;)


結局お金吸い上げられただけでした><


それから残ったお金100円でなんとか麻雀1回プレイして帰宅。


悔しかったから姉に久々にゲーセン行かない?って誘ったら


結局兄弟で行くことにw


妹とオレと姉の3人で行き、リベンジしたら・・・


とれたぁぁぁぁあwwww




あらたんにエサを与えてください。-猫耳あずにゃんフィギュア       

2100円でとれました。


取れたんだからお金なんて気にしない!


気にして・・・ないんだから・・・ね。。。


そして妹が初音ミクもMP3プレイヤーを欲しがってたから取ってあげました。


最近UFOキャッチャーうまくなってきたお(*´꒳`*)


こちらは1500円ほど。


そんなこんなでゲーセンを出た!


そしてついでに3人で夜ご飯も食べに行った!


兄弟だけで来たのは久しぶりっていうか初めてかな!?


マッタリーナ カフェ  という イタリアンレストランに決まりましたb


グリーンサラダとベーコンたっぷりカルボナーラを食べました!


グリーンサラダを舐めていた・・・


こんなにおいしいものだったとは・・・


なんだこのベーコン・・・


あ、厚い・・・          パクッ   うんまぁ~wwww


ベーコンってこんなにおいしかったんだね!


そしてカルボナーラうますぎw


どうでもいいけど店長さんが若くてイケメンでした。


今度また行こうかな!


ホント、楽しかったわぁ!!!


また行きたいな^^


明日は部活・・・


また1時からかぁ


9時に起きるぞぉぉぉw


なつこと羅羽を起こさなければ・・・


ってなわけでとっても有意義で楽しい休日でした^^


明日も楽しくなりますように・・・


おやすみなさい。





始業式疲れたでぇ~w


3組で担任は2年次のときと一緒でした!


でもオレ人見知りだから慣れるまでは静かな生活になりそうだな(*´꒳`*)


チャラい人苦手;;


まぁ、がんばります!


そういえば!


ついにCoD:BOをぬるぬる放送できるようになりました!


やったね!


まだ画質とか悪いんだけど・・・


できればよくしたいな^^


んじゃ、今日はこれまで^^


おやすみ~!