今日は部活いって、帰りにミスドいってきたよ!


ポン・デ・リング 2つ

ポン・デ・ショコラ 2つ

ゴールデンチョコレート 1つ

メロンソーダ


食べてきた!


ポン・デ・ショコラうまし↑↑


またいこーっと!


んで、その帰りはテキトーに寄り道しながら帰ったよ!


セガに寄ったらあずにゃんストラップ発見(*´꒳`*)


1200円くらいかかっちゃったけどGETできましたぁ!


明日からサイフにつけてこーーっと!


家に帰ってからは思いっきり寝て


ご飯食べて


食後のランニング。


疲れたわw


30分走ったよ!


そのくらいかなぁ~


明日から3年生が始まる。


がんばろうか、みんな。


そしてオレ。。。


んじゃまた!


おやすみー


おつおつおー(´ω`)へ

ケーキおいしかったよぉぉぉおーー!


でも今日はさすがに食べ過ぎた。。。


最近少し体重増えてきたというのに・・・


明日から晩御飯の後は家の周り30分ほど走ることにスル!


やせるぜw


体操やめる前の元の体に戻してやるw


ついでに体力つけよっと!


というわけで今日は短めにね!w


おやすみ^^

日付が変わり・・・


無事18歳の誕生日になりました~~~!


もう18歳かぁ!


オトナやね。。。


でも心は少年だぜっ!w


まだまだいっぱい遊ぶぞー!


でも受験もがんばっちゃうよ!


大学生になったらいっぱいいっぱい遊ぼうかな!


地元に残るから、少しは日本各地へ旅に出てみてもいいかなとも思う!


そのためにはまずはベンキョウやね!


いつPCやらゲームやらできなくなるかわかんないけど、みなさん。


これからもよろしくお願いします><


こんなボクですが楽しくやっていけたら幸いです^^


それでは、また・・・


さよなら17歳のボク!


よろしく18歳のボク!


See you next time!



くつを買いにいってきました!


ホントはテニスシューズ買いに行ったんですが・・・


いいのが見つからなくて、ABCマートに寄ってみたら・・・


買っちゃったよw



あらたんにエサを与えてください。-くつ


早く履いてどっか行きたいな~^^


あぁ、楽しみ!


そしてもう4月4日ということは・・・


誕生日まで2日


になりました!


もう18歳か。。。


早いねぇ。


これからも頑張っていこうか!


さて、今日からまた部活の日々が始まる・・・


んじゃ、おやすみなさい^^

今日はくろとしょうへいと一緒にカラオケいってきたよ!


のどつぶれるまで叫んで帰りましたw


こんなに楽しかったカラオケ生まれて初めてだったわwwww


というわけでもう4月・・・


オレの大好きな月の1つです!


いいよねぇ4月。


別れもあれば出会いもある。


誕生の月でもある。


初々しい月である。


桜で五稜郭もきれいになる。


うっはぁ!


考えただけで楽しみやぁ^w^


ホント、今日は充実してました^^


明日で休み最後・・・(部活もない完全休日が)


存分に楽しもう!


であであ^^