やべ、最近サボってたΣ


ってことで今日からまた書いていきますかぁ


もう少しで18歳かぁ。。。


受験ですねぇw


とりあえず頑張りますw


今はまだ遊びますけど!


最近放送頑張ってるよw


CoD:BO放送したいんだけどなぁ・・・


やっぱりテスト放送してみたけどダメだった


なんか、カクカクっていうか、とにかく重かったよ~;;


今は麻雀放送でなんとかやっていこうかな?w


では、今日はこの辺で^^

ホント、今日きてくれたみなさん、ありがとうございました!


凸で盛り上げてくれたつづみん、しょうへい、くろ ありがとね^^


また近いうち放送しますのでよかったらきてください^^



タイムシフトみたらもっと改善しなきゃいけない点があったねぇ


BGMが(。ŏ﹏ŏ)だめだった・・・


がんばります^^


では、おやすみ~^^

驚いた。

まさかこんなに早く1年が終わろうとは…。

正直、遊んでぐーたら生活したせいかもしれない。

勉強しないとな。

わかっているんだけど…。

できないよねぇ。

何がそうさせているかもわかってる。

自分の中では勉強しないとだめ、ゲーム、PCやりすぎとかわかってる。

やめようとしても、パソコンでは楽しい友達がいて、行かないとそのうち忘れられそうな気がして…

だからどうしてもパソコンから手を引けない。

こんな感じかな~。



最近周りで色々起こってるな…

今日は部活のセンパイを追い出す・・・? 追い出しコンパニオン。


略しておいコンに行ってきたよ!


まずは、ボウリング大会。


4チームに分かれて対決しました!!


負けたチームは・・・


罰ゲーム:ピンプリ


いやー、きついねwww


ちなみにピンプリっていうのは、わかると思うけど1人でプリクラ撮ることですっ!w


負けるかと思ったよ;;


なんか、まっすぐなげれませんw


だから、カーブで勝負することに決めましたw


うまくいったよぉぉぉー!!


ストライクは。。。


なかった。。。


でも、でも負けなかったもん!



そのあとは少しゲーセンでプラプラしたり、リラックマとったりして


わいわい亭へ。


1時間半しゃぶしゃぶ食べ放題!!


1680円!


いやー、食った食ったぁ(´ω`)


んで、その後は行きたい人たちだけでカラオケへ。。。


行ったんですが・・・


ボウリングで叫びすぎて声出ませんでした   テヘッw


すっかりカラオケがあること忘れてたよね~w


そんなこんなで11時半に帰ってきましたとさ!


先輩方、大学行ってもがんばってね!


たまには函館遊びに着てね!



そのあとはいつものマターリタイム!


麻雀の調子がすごかったww


すさまじいw


んで、つづみんの放送凸って、くろとわいわい盛り上がって。。。


オレはホント、幸せ者です。


友達に恵まれてるわホント。


今日は充実した1日だったぁ(´・ω・`)


明日は学校か。


残り少ない2年生の学校を十分楽しむぜ!


じゃぁ、おやすみなさい^^


べ、別にあんたのためにやったわけじゃないんだからねっ!


でお馴染みのツンデレ。


オレはどうやらツンデレだったようだw


つづみんが言うからそうなのかもしれない!w


ビックりだぜ!



昨日はぐーたらすごしましたw


今日は追いコン。


ボウリングがんばるよ!


今日は9時に起きて、2時にパボッツ集合だからそろそろ寝ないとねぇ。。。


でもねむくないんだよなぁw


ま、そのうちねますw


やっぱニコ生たのしいねw


では、またね~