かぁいいよねぇ~♪


全道大会行ったときに帰りは札幌で暇つぶす時間もらえたので


namcoのゲーセンへ・・・


でっかいリラックマあったから衝動的にやったら。。。


とれちゃったよ!


あらたんにエサを与えてください。-リラックマ


ジャジャーン!


右のペットボトル見れば大きさ大体わかると思います^^


もう気持ちよくて気持ちよくて・・・




さて、今日は特になにもなかった^^;


というわけで今日はリラックマだけっ!ww


おやすみ~^^

最近サボってたというか。。。


大会明けで疲れて寝落ちしてたというかぁ。。。


とにかく!


ずっと書いてなくてすいませんでしたぁぁぁーーー!


だれに謝ってるのって?


たしかに、だれも見てくれてないのになんでだろ。。。?


自分に謝ってるってことにしようw


自己満日記だしねw



とりあえず大会は負けて帰ってきました。。。


4-2で。。。


くそぉ~;;


次がんばります!



最近夜起きてるのがつらい!


眠くて眠くて。。。


深夜の生放送見にいけないじゃないか!


無理やり起きようとすると知らない間に寝落ちしてるし;;


だめだね☆


テヘペロッ☆


キモッ


んじゃ、寝ますwww


おやすみなさい!


善き夢を。。。

昨日は地震すごかったけど、みんな大丈夫かな??

オレは大丈夫です。

悪運高いせいか、遠征で北海道の内陸にいるので…

ニュースでは死者と負傷者合わせて1000人以上って言ってたし…

もちろん、国民みんなの安全を願っているが、最低限身内と呼べる数少ない人たちは無事でいてほしい。



そして石原。

お前は東京のことしか考えてないのか?

いいかげんにしろよ。

オレはどうしてもお前には好感を持てない。

これっぽっちもね。

そして石原支持又は石原非支持を批判する人たち。

あのな、おまえ等は批判してる奴らはアニオタだから…などと言っているが

全員がアニオタじゃないし、それ以前にアニオタが批判するのは当たり前だろ?

大好きなアニメが規制されようとしてるんだから。

別にオレは石原支持者を批判するつもりはないけど、世の中にはいろんな考えの人がいるんだから少しは尊重したら?

ま、石原支持者は減るだろうがな…。



なんか昨日色々あったね。
凄まじい1日だった。

今日は試合だと思ったら、男子は明日でした(笑)

だから今日は昼まではホテルでゆっくりしてます!

では、今日はこの辺で。

どうかご無事で…

(*`Д´)ノシ

今日から全道大会に行ってきます!


場所は岩見沢です^^


日曜日に帰ってきます;;


3日間もPCに触れないとは。。。


オレ耐えられるかな。。。


とりあえずがんばってきます!


ではでは~

はい、朝だね~w


夜寝ちゃったからずっと起きてました!


宿題やりながらだけど;;


もう、英単語書きすぎて右手が痛いよ・・・


でもなんとか間に合った!


よかったよかった!


もう少ししたら7時だねw


みんな起きる時間だぁ~


学校ガンバロʅ(◞‸◟)ʃ


じゃーみなさん、一日がんばりましょう!


また~^^