どうしよう、眠れない。


寝なきゃいけないのに眠れない。


そして臆病なオレをどうかしたい。


自分の気持ちがわからない。


わかったとしてもどうにもできないのが目に見える。


はぁ~、なんだかなw


最近パッっとしないわ。


なんか、ついこの前まで接してた人が、いきなり遠いところへ行っちゃったあのカンジ!?


わかるかな?wwww


いやわからんでもいいww


さて、とりあえずいつ放送しよう?


さっき自分のテスト放送見たんだけど、画面カクカクだったね;;


いったいどうすれば・・・


それ直したらにしよっか!


またテスト放送することになりそうだねw


では今日はこのへんで・・・


みなさん、善き夢を・・・☆

つつつついにやりましたぁぁぁーー!


なんと!


羅羽と月さんのおかげでミキサー使えたよ;;


これでとりあえず生放送はできるようになったわけだが・・・


いつやろう?


うまくできるだろうか?


色々不安は残ります。


どうしようかね・・・


まぁ、とりあえずがんばるよ^^


では、おやすみなさい^^

今日は中学のときの友達とROUND1で遊んだり、食べに行ったりしてきました!


メッチャたのしかったぁ~~!!



でも楽しいのもここまで。。。


今日から土曜講習が始まってしまうわけです。。。


そして大会終わるまで毎日部活なのです。。。


うう;;


が、がんばります(グスンッ


というわけで寝る!


おやす~^^

なんでこんなタイトルになったかは未だ不明・・・


気にするな!w


なんか、いつもこんな時間に更新してると思うんだけど。。。


昨日って言った方がいいのか、今日って言った方がいいのか、明日って言った方がいいのか・・・


正直わかんなくなるよね!!!


日付変わってるからさ、昨日は~って言った方がいいんだろうけど


それだと2日前だと勘違いされちゃうかもだし・・・


うん。


ま、いいかw


なんとか理解してね!www


はい、昨日は午後4時に起きてしまって1日を無駄にした気分です!


そして今日は午後1時に中学校のときの友達とROUND1で集まる予定です!


たのしみ~w


というわけで今日はいつもより少し早くねまーっす!


でもまだ寝ないよw


今からセンパイとゲーム♪


それじゃ、寝る人はおやすみなさい!


起きてる人はガンバっすb


ではまた明日~


ノシ


そろそろ戻さないとなw



昨日は学校がなんと!


掃除だけして帰るっていう最高の日でした~w


10時に学校終わって11時には帰宅・・・


ん~、すばらしいw


んで、今日は休み~。


中学生の皆さん、受験がんばってね!


勉強してきた君たちなら受かるさ!


ボクは家でまったりしてますwww


でも夜7時~9時で部活が。。。


ま、まぁこれくらいならどうってことないけどね!!


しかもテニス楽しいしね!


とりあえず全道控えてるからがんばるよ!



そして今日ボクは初めて逆凸された!


逆凸って言えば生放送でSkypeで生主がコンタクト共有している人にいきなり通話を送って


それを放送で流し、色々喋ったりした後。。。


最後にちょっと無茶振り的なものをやらされるんですが。。。


ボク最後のムチャ振りだけは苦手でね。。。


どうしても言い言葉が思い浮かばないというかね。。。


思い浮かんでも恥ずかしいというかね。。。


とにかく最後の〆をボクは恥ずかしくて言えなかった訳で;;


ホント、つづみんには申し訳ない><


練習します(´・ω・`)


いや、慣れます。


そういや、久しぶりに声聞いたな!


やっぱつづみんは癒されるねぇ。


みなさんも是非つづみんの声を聞きに行ってみてください^^


後悔しませんよ!w


じゃぁ今日はこの辺で!


おやすみ~。