もう日付が変わってたね!


気付かなかったww


というわけで今日のテストが終われば晴れて期末テスト終了です!


結果は。。。多分悪いけど、と、とにかく終わればいいもんね!!


終わったら部活あるけど、4時くらいに帰ってこれるわけだし。


キャサリンやるぜぇ!


近いうちキャプチャーソフト買うぜぇ!


いつ受験勉強でPCできなくなるかわからないけど生放送するよ!


今はまだ雑談できるかどうか心配で、怖がってまだやってないんですけど;;


できたらやります!


あぁ、楽しみだなぁ!


キャサリンなんか、詰みゲーらしいからやりがいありそうw


んじゃ、明日がんばってきますねw


のっし

ハイ、寝起きです。


はい。。。


いやー、現代文の教科書は眠くなるねw


20ページくらいある文章が今回のテスト範囲だったから読もうと思ったけど・・・


見事に3ページほど読んだところで意識吹っ飛んじゃってたw


でも起きれたオレえらいw


そしてしょーへいまだ起きてがんばってたことが意外だったw


ゴメンねww


さぁて今から朝までがんばるよぉ!


国語は。。。


最後にやろうw


危険!


というわけで化学と英語を優先しようか!


ヒドロキシ基 -OH


エーテル結合 -O-


カルボニル基 

     ∟―――――――アルデヒド基 -CHO

    |

     ∟―――――――ケトン基 >CO


カルボキシ基 -COOH


エステル結合 -COO-


スルホ基 -SO3H


ニトロ基 -NO2


アミノ基 -NH2


  ふーw


コレおぼえるぞーーーーーーw


んじゃ、がんばりますw


のっし  

                                                                                                  

昨日は日記書こうとして開いて見ると・・・


メ、メンテ・・・だとっ!?


というわけで書きそびれましたw


今日はちゃんと書いてくよ!!



明日から3日間テストです;;


さすがに今日とこの3日間はPCできないな・・・


12時くらいにPC消すか・・・


寝ないで頑張るよぉ!


一夜漬けだぁぁぁぁぁ!


というわけで頑張りますw


そういえば、スキーしかやってこなかったオレですが・・・


ボードに惹かれましたwwww


テスト終わったら絶対いってやるww


しょうへい、時間あったらいこうぜぇ!w


では、今日はこの辺で・・・


ノシ


あらたんにエサを与えてください。-ネオ


テストがあと3日後です。


どうしましょう、勉強してません。


そろそろがんばろうか。


というわけで今日はウチのワンちゃんを載せましたw


理由は特に無いです^q^


あ、名前は「ねお」ですw


由来はオレの名前から変化させて決めました~^^


なんで俺の名前を変化させたのかは不明w


まぁ、うれしいですけどね!!


というわけで、とにかくテストが近づいてきたんですよw


勉強してないってことであせりと不安が迫りくる一方で


もう少しでテストから解放されるという


うれしさと悲しさがヤバいです;;


終わってからの楽しみはズバり2つ!


・買っておいたキャサリンをやっとプレイできる。


・3月入ったらキャプチャー買うからニコ生でゲーム配信ができる!


以上だネ。



う~ん、楽しみ!


緊張するけどw


ゲームヘタクソだけどw


というわけで今日はここまでー!


また明日ー^^




はい、ネタも無いまま書いてくよーw


っていつものことかw


今日は久々に大人数で会議しました!


たのしかったねぇーw


今もまだ起きてるメンバーでチャットはしてるんだけどねw


まぁ、ニコ生みながらの楽しい生活ですよ!


平和だぁ。。。


でも、勉強しないと。。。


がんばるぞ!


がんばれるかわからないけどw


っと、少し生放送のテストでもしようかな?


ではでは、短めですが失礼します!