現在、12歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありません。

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ

 

 

久しぶりの更新になりました。

 

私用な事が一段落したので、来週からは少しのんびりと過ごせそうですニコニコ

疲れた1週間だったのでDASH!癒やしで銭湯に行こうかと計画しています。

 


最近、パパさんも仕事が忙しいそうですスター

心配事が多いのか寝つきも悪いみたいであせる

 

先日こんな事がありましたゲッソリ

夜中1時ごろ…

うなされるパパさん。

いきなりでっかい声で

激オコメラメラ

 

何話してるかは全然分かりませんでしたがガーン

本気怒りむかっ

 

私はビックリして飛び起きましたあせる

 

私『えっあせるどうしたん??』

 

『怖い夢でも見たの?滝汗

 

パパさんに話し掛けると…

 

 

パパさん『…滝汗

 

『いや…夢みてた』

 

あんまり話してても、アラジンが起きたらいけないのであせるその後はすぐに寝ました。

 

 

夢の内容は気にはなっていました泣き笑い

 

数年に1回ぐらいで、パパさんの寝言で起こされる事があるのですがハッ


その夢の内容がなかなかいつも面白いです笑い

 

お腹の上に

巨大なイモムシが落ちてきた

夢にビックリしてハッ飛び起きてた事もありました笑い

 

 

今回も面白い内容かな~

と思い聞いてみたのですが…

あまり言いたくなさそうなパパさん。

 

パパさん『…アラジンが施設に入る事になった夢だった』

 

『ママが勝手に決めて、、怒って反対してるところで目が覚めたわ』

 

夢で大号泣して怒っていたみたいです。

 

 

去年になら本当にあった話ガーン

 

パパさんも傷が今だに癒えてないんだなぁ…

と思いました。

 

 

今も大変な事は色々あるけれどあせる

 

それでも一緒に暮らせてて


本当に良かった

幸せなことだな

 

そう感じています。

 

 

去年の状態で3人だけでは乗り越えられませんでした。


今の生活には戻せたのは支援者の方々に助けてもらえたから。

 すごく感謝しています。

 

去年の出来事は私もパパさんも

トラウマにはなっています。


楽しい家族の思い出にぬりかえていきたい虹

 

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ここからはPRなので、

興味がない方はスルーしてね看板持ち

 

 

おしゃれなどら焼き

 

 

 茜丸 洋風どらやき 5種類 のご紹介です指差し


 

姉と一緒に食べましたが、5つのフレーバーにテンションが上がっていましたラブラブ


冷凍で届きます📦️
半解凍で食べるとアイスのようでした。
ふわふわのバタークリームの中にナッツやドライフルーツが入っていて、アクセントになっています。
ラズベリーは甘さの中に酸味があって美味しいです。
ブルーベリーは隠し味にブルーチーズのクリームが入っているそうで。酸味よりもまろやかな味わいでした。


彩りもキレイで、 ギフトとしても喜ばれそうですラブ

LINEスタンプ作ってみました

 

良かったらのぞいてみてね目音譜

こちら↓↓↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓