現在、12歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありません。

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ

 

 

 体重

 

両親のお話なので興味がない方はスルーして下さいお願い

 

 

先週、父、母、アラちゃんの通院が連続でありました。

 

父の通院の前日に訪問看護師さんから連絡が入りました📞

電話があるとまた入院か?ガーンとドキドキしてしまいます汗

 

訪問看護師さん『今日はお父さまの体重の事が気になりまして、お電話させてもらいました』

 

『体重の記録なんですが、ずっと71㎏と書かれていて…あせる

 

『訪問した時に一度、測って頂きました』

74㎏

二ヶ月で3㎏増えていましたガーン


父は体重の管理は厳しくされていて、

74㎏をこえたら病院に連絡が必要となります。

 

健康で体重が増えているのならオッケーですがOK心不全になった父は水がたまり、体重が増えている可能性もあるので危険です。

 

看護師さん『明日、糖尿科の方に通院になっていますよね』

 

私『はい。明日です💦』

 

看護師さん『主治医の先生にお手紙を書いておきますので、明日渡して頂いてもいいでしょうか?』

 

私『分かりました』

 

看護師さん『お手紙の方は後程、お家に届けさせてもらいますね。お忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします』


私『こちらこそ、お忙しい中すいません。ありがとうございます🙇💦』


看護師さん『少しむくみの方もありますので…気になります。また、通院後に報告して頂けたらです』

 

父の様子は時々見に行っていますが、寝てばかりであまり調子はよくなさそうでした。


はぁー…また入院の可能性もあるかもしれないガーン悲しい

 

食生活は退院後よりも明らかに

ゆる~くなっています泣

 

注意しても険悪なムードになるし、、

難しいです。

 

でも…

体重ごまかして書いてガーンガックリ

どうすんの叫びガーン

 

どうせばれるのに、、、

嘘ついて恥ずかしくないのかチーンムカムカむかっ


実家にはちょっとお怒りモードで向かいました👣

 

父に言っても反発するだけなのでドンッ

まず、母に話しました。

 

私『じいちゃん体重ごまかして記録してるみたいなんだけどちょっと不満朝ちゃんと測ってる?』

 

母『測ってたと思うわよニコニコ

母『そんな、ごまかすワケないと思うけど…』

 

私『……』


『じいちゃんは体重管理は大切なんだよ』

 


看護師さんや、私の言う事よりも父を信用してる返事しか返ってきませんチーン

 

私の両親…

もちろん言い合いもするけど仲が良いです。

※イメージ画です⚠



0日婚に近い2人。

 

出会って

1か月で結婚しています。

 

コメントでも頂いた事があるのですが、

 

ご主人への理想を求める気持ちは両親の姿を見てじゃないですか?

 

そうだと思います。

私が結婚に憧れが強かったのも両親の影響があると…真顔

 

 つづく→


 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ここからはPRなので、

興味がない方はスルーしてね看板持ち

 

 

 

 

高評価レビュー

 

 

 


イベントバナー

楽天市場レビュー高評価ファッションアップ

お試しさせて頂きました🥳✨


私が選んだのはデイリーに使える楽ちんバレエシューズ🩰

 軽くて足裏全面ふかふかな低反発クッションでとても歩きやすかったです。


近々、アラジンの支援学校で参観があるのでニコニコ校内履きとして利用してもいいなぁ〜と思っています。

軽いのでもっていきやすそうです。
形がとてもキレイで、上品なスタイルにも合いそうニコニコ


楽ちんぺたんこバレエシューズはカジュアル、ビジネススタイルどちらにも合わせやすいです👍色違いでも欲しくなります😍




 男女兼用でゆったりとしたシルエットです。

ペアルックとしても着れます。


 

パンツはこちらを着用↓

ストレッチがきいているので履き心地はとても楽です。家にいる時にもよくはいています。



ワークキャップ

サイズ展開が豊富でМ〜4Lまでありキラキラ

メンズ、レディース使用OKの帽子🧢

通気性に優れたデザインで暑い日にも快適にかぶれますチョキ


ボーイッシュなデザインが可愛いです音譜


サイドの革タグがワンポイントになっています🙌✨


私は通気性がいい春夏タイプを選びましたが、

秋冬素材バージョンもあります。 

同じ型の秋冬物が欲しいというお客様からのお声から誕生したそうです✨


 

LINEスタンプ作ってみました

 

良かったらのぞいてみてね目音譜

こちら↓↓↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓