現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

PRありなので、

興味がない方はスルーでお願いいたします🙇

 




銀座ステファニー化粧品株式会社のODELIA

 ルミナスフィット

クッションファンデーション化粧品

 お試しさせて頂きました指差し

ご紹介ですキラキラ


 


 色と光が織りなす力で、より自然に美しくお肌を見せてくれるクッションファンデーション化粧品飛び出すハート


 カラーコントロール機能で、くすみをカバーして若々しい印象へ導いてくれるそうですキラキラ

化粧崩れ防止を追求したファンデーションと言われるだけあって、ピタッ!とお肌に密着します。

以前にご紹介させてもらったAluce luce Plus クッションファンデーションよりも、密着度は高いように感じましたひらめきマットな仕上がりに。

 自然に美しくカバーしてくれます飛び出すハート
なめらかなつけ心地で厚塗り感はなく使用できました。

冬はお肌の乾燥は悩みの1つですあせる精製水を含む美容液成分を68%配合で、メイク中もしっとり感が続きますOKキラキラ
 
ルミナスフィット クッションファンデーションを使って1日お出かけしてみましたがあし化粧直しはほとんどせずに過ごせました目がハート
 
カバー力がとにかく抜群でキラキラ40代の方にはオススメしたい化粧品。

初回限定ではありますが、2個セットでコスパも抜群ですひらめき気づき

 


興味がある方はこちらから↓↓↓

イベントバナー

期間限定で300円offラブラブ

 

 

  銀座ステファニー化粧品 

 商品ラインナップクラッカー

化粧品Aluce luce Plus 
クッションファンデーション

 

こちらも楽天レビュー数3000件以上の大人気ファンデーションです指差し
メーカーさんこだわりのファンデーション。カバー力抜群で、スキンケアのあとはこれ1つでOKキラキラ忙しい朝にもぴったりです。
 
 

化粧品サンブロックルーセントパウダー

 CCクリームやリキッドファンデーションはもちろん、クッションファンデーションとも相性抜群です。

5色のパウダーが肌のくすみや色ムラをパッと飛ばし、ベースメイクがより美しく引き立ちます。

 

 

メイク直し+ハイライトとして使っていますニコニコ

 

 

先日

久しぶりにちゃんとメークをしてお出かけしてきました。

 

…というのも

お正月に顔に蕁麻疹が出てしまい腫れていました泣泣泣

 

おせちを食べ過ぎた事が原因かと思っていますチーン

 

数年前から甲殻アレルギーが発症してましてあせる

年々、酷くなってるように思います。

 

今回は、アラちゃんにも心配されるぐらいでしたあせる

パパさんは気がつかなかったけど泣き笑い

 

アレルギーって1度出るとおさまるまで、日にち薬しかなくてえーんやっと治ってきてホッとしてますDASH!

 

 

 宇治観光

 

 

宇治に観光にパパさんと2人で行ってきました🚃

 

アラジンが学校と放課後デイに行っている間なので半日コースです。

 

今年は“行ってみたいな~”と思っていたけど、行けていなかった、、そんな場所に足を運んでみようかと考えていますニコニコ

 

京都にある学校に通学していたのですが、観光はしていませんでした。なので、京都は行ってみたい所がたくさんあります。


学生時代は、課題に追われてまったく遊べず…あせる今、考えるとすごくもったいなかったな~と思います。

 

宇治観光のお話

続きます看板持ち

 

おみくじ引いてみた

おみくじ引きましたか???

今年は家族全員、大吉でした。

いつもは、小吉率が高かった私ですが、

アメーバおみくじも大吉びっくりキラキラ

 

良い年になるといいな~

 

 

 


blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ