自閉症児アラジン(現在11歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は商品紹介と日常のお話なのでパック

興味のない方はスルーでお願いいたします🙇

 

感動の付け心地だったファンデーションのご紹介です指差し

 

 

銀座ステファニー化粧品株式会社

  Aluce luce Plus クッションファンデーション

楽天レビュー数3000件以上の大人気ファンデーションですキラキラ

 

 

 
使ってみて感動したのがキラキラ

忙しい朝は、ファンデーションの塗りが雑になって魂きれいな仕上がりにならない事がありますあせる小鼻のあたりにかたまって塗ってしまったり…泣き笑い

 

Aluce luce Plus クッションファンデーションは商品名の通り、クッションにファンデーションがたっぷりと染み込んでいます。

 

 

パフで優しくお肌につけると、スルスル~と馴染んでくれます飛び出すハート

 

↓かるく伸ばしてみました。
カバー力が高いのに厚塗り感が無く、ナチュラルな仕上がりでした指差しシミやシワをしっかりとカバーしてくれますキラキラ40代にオススメキラキラ
 

下地はなしで、Aluce luce Plus クッションファンデーション1つでベースメークはOK!忙しい朝の時短にもチョキ

鉄壁の崩れにくさで、美しさをキープ出来るので化粧直しはほとんどしなくて過ごしています。

SPF50+/PA+++なので紫外線対策もばっちりです。

 

マラソン期間中

(11/21 20:00 ~ 11/27 01:59)

ポイント10倍で購入出来ます🉐

 

興味がある方はこちらから

↓↓↓

イベントバナー

 

初回限定にはなりますがニコニコ

 

 

詰め替えセットが付いているのでとてもお得ですキラキラ
 
おすすめのコスメのご紹介でした看板持ち
 
※コスメはお肌に合う合わないがあると思いますのであせる個人の感想としてお読み頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします🙇
 
 
ここからは最近の事を少し…
↓↓↓

バタバタしてます

 

ここ一か月…

バタバタとした生活をしてます滝汗泣

 

…と言いますのも

実家にお泊りブームがきていまして汗

 

家と実家に行ったり…来たり…になっています。私の実家は近いので行ってもかまわないのですがあせる泊まるとなれば、手ぶらで行く事も出来ずあせる

 

落ち着かないし、

正直、かなり疲れますガーンガックリ

 

平日は勘弁してほしい

言い聞かせてますが、聞き入れてくれないアラジンガックリあせる

泣く、怒る、飛び出す、自傷…です魂

 

曜日を決めて行くようにはしていますが、、

なかなか対応には苦労してますガックリ

 

バタバタと家と実家の往復生活をしていたら…

とんでもないミスを

 してしまったことに気がつきましたガーン

一か月に一回の

精神科の受診日を間違える泣

 

気がついた時には、予約時間が過ぎていましたチーン

 

精神科は再度予約を取ろうと思っていも、なかなか取る事が出来ませんえーん特に年末年始は予約がいっぱいな事が多いえーんなので、忘れないように気を付けていたのに…汗

 

すぐさま病院には連絡をして、平謝りガックリあせる

再度、予約を取らせて頂きました。

 

運よく空きがあり、11月中に再度予約を取る事が出来ました。

良かったですDASH!

 

ここ1週間ほどは、アラジンの精神状態も少しずつですが落ち着いてきました♨生活も元に戻していきたいと思います真顔あせる

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

devirockTシャツ愛用してます

 

 お友達の間でも人気の子供服

メーカーさんです目がハートdevirock(デビロック)【子供服】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓