現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

コメント、メッセージありがたく読ませて頂いていますニコニコとても励みになっていますキラキラお返事がなかなか出来ず申し訳ありませんお願い



 福知山市動物園


今日はお天気も良かったので、お出かけしてきました車


今日はお弁当を持っていきました🍱外食も好きなアラちゃんですが、お弁当の方がより嬉しそうな気がします。お弁当がある方が、お出かけの理解もしやすいのかも指差しと思っています。

楽しところにいけるビックリマークそんなワクワク感も増すのかもしれません。

今日は、福知山市動物園(三段池RAVIHOUSE動物園)に行ってきました。以前から気になっていたお出かけスポットでした音譜


はじめて行ったのですが、動物好きなお子さんには超オススメの施設です✨


動物園の規模としたら、小さめではありますが。ヤギ、うさぎ、モルモット、カピバラ、インコ、ニワトリ、ポニー、猿、アルパカ、ダチョウ、ブタ、クマ、などなど。ほとんどの動物さんに餌やりが可能ですひらめき飛び出すハート
こんな動物園なかなかない!と思います音譜
餌も50円とめちゃくちゃリーズナブルOK4袋購入しました笑い泣き

アラちゃん『ごはん!』
と言いながら楽しんで餌やりをしました。

アラちゃんは動物が怖いのに不安大好きでラブラブちょっと…ややこしいですあせる動物が餌を食べてるところを見るのがとくに好きです。

柵さえあれば、🆗ですが。ないところはアウト。なので、奈良公園にはいけません泣き笑い一度行ってとんぼ返りしたことがあります。
ダチョウさんの餌やりは、棒で餌を目の前まで置くことができるシステム。餌やりがしやすくて、アラちゃんはハマっていました。

パパさんはアルパカに餌やりをしようとしましたが、いらなかったみたいで(笑)つば履きをくらいかけてました笑い泣き笑ったら悪いけど、ママは爆笑笑い泣き

一番のお気に入りは今回はポニーさんでした🐴



ポニーの瞳に癒やされました目がハートまつ毛が長くて瞳がキラキラキラキラ髪型もウェーブで今の男の子の流行り系のヘアーのようです笑


科学館にも立ち寄ろうかと思っていましたが、アラちゃんは動物園が楽しすぎてラブ
寄る時間がなくなってしまいました。

施設には、植物園、公園などもあるみたいなので指差しまた、甥っ子のハルくんを誘って行ってみたいと思います。

動物とのふれあいが好きなお子さんには、オススメのスポットです看板持ち




 

暑くなってきたので☀

ハットが活躍です👒

 

 

NBA Gジャンパパさんが買ったそうですが😍ハットも可愛いです💕

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

devirockTシャツ愛用してます

 

 お友達の間でも人気の子供服

メーカーさんです目がハート

↓↓↓
devirock(デビロック)【子供服】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓