現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 コメント、メッセージ

ありがたく読ませて頂いていますニコニコ

とても励みになっていますキラキラ

 

 

結果に。。。

 

最近、支援学校からS-M社会生活能力検査の結果をもらいました。

 

 
入学してすぐに1回と
4年生で再びでした。
 
ここ最近の様子からもパパさんとも話していたのですが。
 
私『1年生の頃よりも明らかにやりにくくなってるよね…ガーン汗
 
パパさん『今までで一番やりにくくなってるなガーン

話にはなっていました泣

 

そんな状態での検査…

良いわけがないのはもちろん分かっていましたが。

 

 

数値はがた落ちダウン

私の落ち込んでる様子に魂

パパさんはー

 

サムネイル

【パパさん】

しょうもな!

数値なんてどうでもいいわキョロキョロ

 

一言で終了真顔あせる

 

そうですよ!

数値よりも現状のアラちゃんの把握の方が大切ビックリマークビックリマーク

分かってます…

分かってますともビックリマーク


それでも…

 

今まで、積み上げてきたものは

何だったのか…ガックリ

とか色々と考えちゃうんですよ泣

 

1日は凹ませてほしい泣き笑い

 

 

私『…あれ』

 

検査結果とは別に気になった事が。

結果報告の用紙がなぜか机の上に無造作に置かれていました。

いつもなら、連絡帳ファイルから出すのは私です。

 

検査結果の用紙はきちんとファイルしてます。

 

…忘れてたのかな。

 

私『S-M社会生活能力検査の用紙、パパさんがファイルから出した??』

連絡帳の記録はいつも私がしていたので。パパさんが触る事はありません。

 

 

パパさん『あ…その用紙、俺が机に置いたわあせる

 
アラちゃん、、
連絡帳ファイルから無理やり出したのか…不安
やぶいたのか…不安

ちぎれてます汗
 
そして…
 

ゴミ箱にIN

なんで??ガーンあせる

他のプリントは捨ててないのに。

検査結果だけあせる

 

0点のテストを隠すみたいな…泣き笑い
 

そんな事はまさかくるくる

 

まさかね…くるくる真顔

ないとは思うけど。 



不思議なことでした泣き笑い

 

 

最近、

成長が感じられないな~魂

前よりダメになってる気が~魂

 

などマイナスの言葉をぼやくと
アラちゃんは怒り出す事があります不安
 
どこまで、言葉を理解しているのかはてなマーク
 
謎です真顔
 
よく分かってる!と感じる時もあればアップ
 
すっぽ抜けに理解してない時もあったりダウン
ワザと聞こえてないふりして無視してる時もあったりダウン
 
 
我が子ながら…
よく分からない時がしばしばです汗
 
 

[関連記事]


[商品紹介]


[🌴パパさんblog🌴]

 

 blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ
これからも、
どうぞよろしくお願いします🙇

 

良かったらフォローしてね指差し

 

イベントバナー

 

プールバッグ

肩から背負えるので持ち運びに便利です指差し

 

 

 

タオルと水着2人分ぐらいならいけそうです。

今週はプールに行く予定なので浮き輪

さっそく使ってみようと思いますニコニコ

 
収納する時はこんな感じに↓

丸めて、サイドのフックで止める感じになります。
収納はひと手間掛かるので、
高学年のお子さんの方がいいかもしれませんね。

 

今はアラちゃんはこちらを使ってます。

不器用な子はシンプルなデザインの方が良さそうです指差し

 今は売り切れですが💦シーズンになったら再販してほしいです🙄大きさも丁度良かったです。

 

 体操服入れはこちらを使ってました😃

新学期は新調しようかと

思っています🙌

 

 
 
 
 
 
 
 
 

デビロックのアウター活躍中飛び出すハート

そろそろ春夏物購入しようかと
チェックしてます目
 

安くてかわいい

↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓