現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

コメントありがとうございます!

なかなかお返事出来ていなくてすみません🙇

ありがたく読ませて頂いております。


 

起床

 

 

サムネイル

【アラジン】

……


じーっ

と私の顔色を朝起きた途端に

伺うアラちゃん滝汗


 私が機嫌が悪そう…

そう感じると怒り出しますムキー


機嫌が悪くなくても、朝疲れてる顔をしているだけでもダメみたいで…ガーン


かなり、気を使って慎重には過ごしていますあせる


すごいメンタルが

疲れます魂


お互いにすごい顔色を伺い合っていて…

すごい状態ガーン

これも一種のこだわりだと思うのですが汗


今週、朝の送迎を失敗してしまいえーん

癇癪になり、昼近くまで学校に行けない状態になりました。

私が怒ってると勘違いしてしまったみたいで…ガーン


言葉の理解が1つ進まないと

この問題は解決出来ないような気がしてます。


道のりは暫く

険しい

そう感じますえーん


今朝も、危ない場面があり

慎重に不安慎重に不安

そろり〜そろり〜

 送迎したのですが…


ゆっくり行き過ぎてあせる

バスに間に

合いませんでした泣き笑い

ガーンガーンガーン


急かして大失敗するよりは

全然良かったとは思いますあせる


↑自分で自分を慰めてます泣き笑い


気持ちも切り替え出来て、
アラちゃんは学校に行けました。

久しぶりに朝マックしました🍔

幸せな朝の一時飛び出すハート
今から、お買い物して帰ろうと思います🏘




[関連記事] 


 
🔔新着🔔[愛がなければ]

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします🙇

良かったらフォローしてね指差し

 

 

イベントバナー

  

本日コーデ

モード感漂うニット看板持ち


  クーポンありです🉐

 しっかりとした厚さがあるニットなので指差し

こちらのニットとアウターで寒い日も大丈夫でした✨

モード感あふれるデザインなので、グレーか黒も良かったな😆と思いました🙌


 去年から愛用しているボアジャケット😄

温かいです。

まちもあるので収納しやすいです。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

手抜きしたい時には指差し

わんまいる
疲れた時には料理もお休みしたいあせる
そんな時ストックしてるとありがたいです。
冷凍保存しとけるのに、
料理は出来たての様です音譜

 

健康食に興味がある方のもオススメ!

キラキラ↓詳しいこちらから↓キラキラ

 

冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓