自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

 

商品の紹介のお話なので、

興味のない方はスルーでお願いいたします🙇

 

 

 

イベントバナー

 

今年も残すところ、2か月を切りました📅

 

2学期がスタートしてからいろいろ…いろ不安

あり過ぎてあせるあせるあせる

あっという間に…今年も終わってしまう~そんな心境です汗汗汗

 

4年生と言えば高学年。

来年は、5年生。

 

小学校生活早すぎてガーン

あせっちゃいます不安

 

問題が多くあると、可愛さも半減しちゃってガーン

 

アラちゃんなんてイヤだ―

そんな気持ちになっちゃう時もあるんですが真顔

 


1年前のお正月の写真とか見ると、

ひとまわりコンパクトで可愛いんです愛飛び出すハート

親バカですが目がハート

 

もう二度とこのサイズには戻れないんだなーと思うと真顔

1日、1日大切にしないといけないな…と感じる今日この頃です。

 

 

もうすぐお正月

 

 お正月の準備はされてますか?

 

お買い物マラソン中に私はおせちの注文をしました指差し

去年、注文した板前魂さんが好評だったので音譜

同じものにしました。

 

 

 

去年はおこわがついていましたが、

今年はありませんでした。

 

お値段据え置きで、セット内容が変わったんですねあせる

 

値上げはいろんな商品でされていますが。

食品の値上げはお財布にダイレクトですよね…

 

スーパーに行っても、あ…これも上がってる。。。滝汗

やめとこ…となったり滝汗

 

以前よりも、スーパーのオリジナル商品手が出るようになりました。

 

 

去年はこちらの五人前のおせちを8人で食べましたがおせちプラスでお刺身とで、満足な量でしたグッド!ラブラブ

 

お正月の三が日に食べるのに、父に追加でおせちを頼んでほしい!と頼まれました。



同じものも…真顔
となり、、調べてみるもものおせちたくさん出てくるので1つに絞るのは難しい。
1週間ほど悩んでいたのですがあせる
今日、こんなおせちを見つけて注文しました指差し

 

SNSで話題の商品

 

おせちの福袋

こんなおせちがあるの知りませんでしたあんぐり

 

父に聞いても、“私が選んだ物でいい”と言われそうだったのであせる

こちらにしてみましたビックリマーク

 

どれにしたらいいか分からない…

悩む…

そんな方にはいいかもです指差し気づき

 

43種類の中からどれが当たるかは分かりません。




でも、どれがきても12345円よりは価格は高いので💴

納得しよう!そんな気持ちで購入するならありの商品ですねチョキ

 


15300円が1番安いものになります🤔

あと、注意が必要なのが…パー

お日にちの指定は出来ないです。時間指定は可能でした。

12/29.30.31日の間に到着するそうです。

 

父にこちらを注文した事を伝えると、

すごく楽しみにしていました音譜

 

おせちの福袋目がハートおせち

どんなものがくるのか分からないドキドキ感音譜

家族で楽しむのもいいですねチョキ

 

 

以前、blogにも書きましたが…

私、雨女で…泣き笑い

 

結構?

かなり?

 

ついてない人だと

自分でも思ってます泣き笑い

  


そんな私が注文したおせちの福袋おせち

どれが当たったかは、、報告させてもらえたらと思います泣き笑い

 

ドキドキ…ラブラブ

 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします

 

よかったらフォローしてね指差し

 

 

お料理がすすむロックグラス

白鹿 日本酒

梅好きにはたまらない飛び出すハート

食前酒にピッタリです。

 

 

お正月に飲み比べもいいですね音譜


🍶白鹿 クラシックス行ってきました↓


 

 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

寒くなってきたので

ふわっと優しい素材の商品が揃っています

↓こちらから↓

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

 

10年以上使っていたファンデを換えました指差し

神ファンデ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

マスク生活で化粧崩れが気になるビックリマーク

そんな方にオススメですチョキ気づき

1980円でお試しできます指差し

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓