自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

子育て、夫婦の事、日常の出来事、

商品紹介などblogでは

欲張りに書かせて

もらってます🙌

 blogを読んで下さりありがとう

ございます🙇 

 

いつもコメントありがとうございます!

ありがたく読ませて頂いています☺️

 

Thank you


 

子育てのお話ではないので、

興味のない方はスルーでお願い

いたします🙇💦

 

 今日のお話は家電レポですニコニコ


一度、購入したら

長く愛用する家電の1つ

ドライヤー指差し

 

私が今使っている物も、壊れることなく。何年使った?と言うと・・・

思い出せない滝汗

ぐらい使いました。


結婚する前からで、20年は使っているかもしれませんあせる巻き髪のコテは数年に1度は壊れて買い替えてきましたが。ドライヤーは長持ちしてました。


しかし。。。

古い物だっただけに、最近のドライヤーよりは乾きが悪くてあせる新しい物が欲しいーなっと思っていました。
 
でも、使えるのに
買い替えるのはもったいない?
で何となく使ってしまっていました。
 
古くなると、、

 

 問題が発生チーン

※危険ですので、マネをしないようにお願い

 

電化製品も使用期限が書かれている事があります。やはり…それは守らないといけないんだなと思った出来事でした…滝汗ついつい、使えるしであせる使ってしまいましたが、かなり危険だと身を持って体験しました魂

 

髪はチリッと少しいってしまったかもしれませんチーンガーンさすが懲りて新調することにしました笑い泣き泣

 
サロニアと悩んだのですがあせる

  HOTELで使ってみてとても良かったですグッド!

乾きが早くて、軽いですドライヤー
こちらもオススメ飛び出すハート

レビュー評価も良かったので、私はこちらにしてみました看板持ちサロニアより少しお値段も安いです。

   
 音は大きめかもしれませんが、
私は気になるほどではありませんでした。


出力にこだわった商品で、
髪の毛に優しいそうですニコニコ
以前より絡むことも少なくなった気がして、
髪の毛の調子がいいですひらめき気づき
持ったときに軽いのも使いやすい✨

パパさんはコイズミのモンスター

を使ってます指差し


 

難点は、音は大きい💦
私は、初めて使った時は、、
風量と音にビックリでした滝汗

少し重たいです💦

でも、風力も強くて髪の毛の乾くスピードはこれがNO.1だと思いますグッド!アップ
 天パのパパさんは髪の毛の乾きが悪いそうであせるモンスターの方が乾きが早く気に入っています✨

短時間で、髪が乾かせるのは魅力的です。
急いでいる時には借りたりもしてますニコニコ

家電レポでした看板持ち

 

[関連記事]  

カジュアルのお洋服が好きな方に

オススメのメーカー

 イーザッカマニアストアーズ指差し気づき

↓商品はこちらから↓

【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m