自閉症児アラジン(現在9歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

子育て、夫婦の事、日常の出来事、

商品紹介などblogでは

欲張りに書かせて

もらってます🙌

 

いつもコメントありがとうございます!

ありがたく読ませて頂いています☺️

Thank you

 


 

子育てのお話ではないので、

興味のない方はスルーでお願い

いたします🙇💦


イベントバナー


今日の20時から楽天お買い物マラソンが

はじまりますねおねがいおいで

お買い物は決まっていますか?


私は夏に向けて、今年はサンダルが

欲しいなニコニコと見ていますが目

アラジンとのお出掛けには、

サンダルでいけるかな?と少し不安凝視あせる

 

スニーカーはパパさんの方が詳しいので指差し

参考に聞いてみました耳

パパさん🎤

オススメのサンダル教えて!

 

サムネイル

暖かくなってきましたねニコニコサンダルの季節到来です。

今回は春夏の必須アイテムであるパー

サンダルのオススメ商品をご紹介したいと思います気づき

 

最近はスポーツブランド等からも

フラットで可愛いサンダルが

たくさん出てきています✨

 

ママさんの希望でもあった気づき

右差しご年配の方にも履きやすい

右差しファッション性

 

2つを兼ね備えたサンダルを

厳選して紹介いたします物申す

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

なるほど。。。

この中で、私が気になったのは“デバ” “シャカ”です☺️

テバはパパさんが長年愛用してて、とても履きやすいそうです。

厚底タイプもかわいいですが、アラジンを追いかけないといけない場合もあるので難しいかな…と💦🥴

参考にして、お買い物出来たらと思います😆🙌

サムネイル


[ファッションblog]


[パパさんblog]



 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天
楽天で気になる
アイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m