年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

  

自閉症児アラジン(現在9歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

子育て、夫婦の事、日常の出来事、

商品紹介などblogでは

欲張りに書かせて

もらってます🙌

 blogを読んで下さりありがとう

ございます🙇 

 

いつもコメントありがとうございます!

ありがたく読ませて頂いています☺️

 

Thank you

 


 

 

イベントバナー

 

 今年も残すこと

後、2ヶ月になりましたえっ

10月もめちゃくちゃ早く

感じましたあせる


Xmasプレゼントもそろそろ

考えないとだね〜と

家族とも話していました。

Xmasが終われば、

すぐにお正月門松


おせちもどうする?と、

父に聞かれました。

お正月は私の実家で過ごすので、

おせちはまとめて注文していました。

単品で惣菜を買い揃えて、

お重につめるスタイルでしたが、、


色々買い揃えていると、


チーン結構高い…札束


義理の母にオススメされたのが、

冷凍でお重ごと届くおせちおせち


コロナ自粛の生活中、

楽天のお取り寄せグルメはかなり

お世話になってます照れ音譜

使い出すと本当に、

便利!


ポイントもたまるしチョキ

最近はお買い物はほぼ、

楽天にまとめてますグッド!


携帯も楽天モバイルに

去年から変更しました!

↓↓↓

楽天モバイル

私の両親も 楽天モバイルにニコニコ

電話とラインぐらいしか使わないので、

完全に0円で持ててます🙌✨

オススメです✨

1Gまでなら1円もかからない😳

すごいです!



おせちの5人分〜になると

高額ですあせる

早割りで購入したいと思い

調べてみました


おせちおせち特集おせち

 

子供はおせちはあんまり〜

ってお家も多いですよね。

私もおせちよりすき焼きとか

鍋などの方が好きですが…ラブラブ


アラジンはおせちが

大好きなのであせる


✨こだわりたい✨


 人気がなさそうな笑い泣き

昆布巻、黒豆に目がない

アラジンです目


調べてみるものの、

色んなショップがあり

一つに決めるのは難しい。。。

何店舗か気になったショップの中で

お試しでお取り寄せしてみました📦

↓↓↓

  

 二人でお祝いなどで
食べるのに丁度良さそうな
和御膳でした✨
両親へのプレゼントにも
いいかもしれません。
8時間ほど、冷蔵庫で置きましたが。
まだ少し凍ってました。
夕食に前に30分ほど常温で置いて、
ちょうど良かったですニコニコ
 

 感想は。。。🎤

とてもおいしかったそうです✨ 
味は濃すぎず、上品でした👍
贅沢な夕食になりました🙌

 

 

  

  

こちらで、おせち決定か、、

悩んだ 部分は

添加物不使用ではないところあせる
下調べが甘かった…ガーンガックリ

パパさんが健康の為に、
無添加にこだわっているので😅
味は良かったのですが、
もう少し探してみる事にしました。

おせちは何日かに分けて食べるので、
保存料を使っている方が
安心なのか…🤔
難しいところですね。


✨ 無添加おせちのお店✨

こちらが候補に上がってますニコニコ

試食の注文は出来ないので💦

レビューを信じて、

注文してみるか🤔検討中です🔍


  

 

 


 

楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m