今回のblogは

マイペース自閉症のアラジンの日記

 ではなく、

アラジンのママこと

momoが過去に勤めていた

職場でのお話になります。

 

 

子育ての内容ではないので、

興味のない方はスルーで

よろしくお願いします🙇

 

登場人物等はフィクション

になります。

 

 

 

 

 

婚活を始めてから、

パーティーに行ったり。

コンパのお誘いなどもあり、

出会いには積極的に出掛けてはいきました。

 

 

川田さんとのお付き合いでの失敗からか、

慎重になっていたのかショボーン

 

なかなか進展のある出会いには、

恵まれませんでした。

 

 

あれ、、滝汗

私ってどうやって

男性を好きになっていたかな、、?

 

恋愛の仕方。

 

恋愛のはじめ方も、

出会いの場へいく程に

分からなくなっていきました。

 

コンパなどは、

会社の気の知れたお友達と

一緒に行っていたので🍻

飲み会自体が、

楽しくなっていました。

 

楽しいからいいかな、、キョロキョロあせる

 

そんな気持ちで、

真剣なお相手探しからは遠ざかって

いきました。

 

 

この頃に、

安藤さんが部署移動をしてきて。

飲み会にも一緒に行くようになります。

 

はじめから、

江藤先輩は噂から安藤さんは

警戒していました。

 

私は直接的に仕事をするように

なるまでは、

 

とくにトラブルもなく安藤さんとは

付き合っていました。

 

 

 

不思議と、会社のお友達と

男性の好みがかぶることが

まったくありませんでしたニコニコ

 

お互いに好みも把握していたので、

 

“この人タイプでは?”と

思うと、すぐにスマートに

アシストしてくれるという連携プレイが

ありましたチョキ

 

仕事でもスムーズでいい関係が

築けていたのでキラキラ

 

恋愛でも協力しあえました。

 

 

 

恋愛からは遠ざかってしまって

いきますが、

 

この時期は過去の恋愛を忘れていく為に

必要な時間だった…

今はそう思えます。

 

 

この日のコンパも

楽しく盛り上がっていましたが、、

 

安藤さんの一言で、

その場の雰囲気が一変してしまう事が

おこります…滝汗ガーン

 

 

 

[パパさんblogはじめました🌴]

https://ameblo.jp/ala-papa/entry-12682521709.html 


✨楽天商品report✨

momoオススメ

イベントバナー

 

 

 

 

楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
 
オススメの美容グッズのご紹介
 
[美容関連の記事]

 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
クローバーお知らせクローバー
⚪アメーバメンバーの承認について
 
アメーバメンバーの承認は、
・プロフィール掲載
・blogを書かれている方に
させて頂ければと思います。
blogを書かれていない方は、
コメントかメッセージを一言頂けたら
承認致します。
 
ご不便をお掛けしますが、
ご理解していただけると幸いです。
 
よろしくお願いいたします。