現在、9歳になる

自閉症の子(アラジン)の子育てに

奮闘中の母momoです。

 

 今日は、、本当

どうでもいい日常のお話です😂💦

 

お時間がある方は、

お付き合い頂けると幸いです😅🙇

 

 

 

週末のアラジンはママとの

おでかけを楽しみしています☺️

 

スケージュール表で何度か

伝えに来ていたアラジン。

 

ママ

『家事が終わったら行こうね🙌』

と言っていました。

 

急いで、食器、洗濯物の

片付けなどしていました。

 

セカセカ…

セカセカ…😅

 

置いていた洗濯物を畳んでいると…

 

 

 

⊙﹏⊙

えっ

(☞ ಠ_ಠ)☞

 

ママ

『……。』

隣にいてる。

 

 

この人が…。

 

 

 

※ネットから画像おかりしました。
いらないかな…?🤣
苦手な方はブログを閉じて下さいね[注]
 

えっ

えっ

生きてる?

生きてるの?

 

 

うご…

動いた(ʘᗩʘ’)

 

えっ

えーーーー

ぎぇぇーー

実際怖すぎて声が出ない😭

 

か…

カメムシ(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

 

 

 

何回見てもいてる( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
 
ど…
どうしよう╏ ” ⊚ ͟ʖ ⊚ ” ╏
 
 
 
1分ほど様子を離れて
見ていると…
 
動いた-----😭💫

カメムシさんには
ゴキジェットは効かないようで😫


羽がーチーン💦
動いてるーー

飛ばれたら、
もう、、本当に無理です😭💫💫💫
 
 
 
1人で
大騒ぎの朝でした🤯
 
 幸いにも臭い匂いは
発生せずでした💨

私、カメムシの臭いをまだ
嗅いだことがないんですよね。

誰に聞いても…
メチャクチャ臭いといいますね。。。

部屋でされなくてよかった…😭




暖かくなると、
虫さんも活発になるので😭
 
 
↓買いにいこうと思います😭

 

虫コナーズ 玄関用 250日用 無臭〔虫よけ〕【rb_pcp】大日本除虫菊 KINCHO

  

おすだけベープスプレー 不快害虫用 200回分 〔スプレー〕フマキラー FUMAKILLA

 

 オーガニックだと、

使いやすいですね☺️

 

 

 

この日は、

朝からのカメムシさんとの戦いで

ドッ疲れてしまった私🥴



 

駅ナカで、

前から気になっていた👀

 

フルーツ大福買ってみました🤭✨

ちょっとお高いので躊躇してました。

二つで800円ぐらいで。。。

ちゃんとした金額は

覚えてなくてすみません🙇

 

人気で、朝で完売することも

よくあるみたいです。

 

この日もお昼頃でしたが、

あと数個で完売でした😳

ギリギリでゲット🙌✨

 

 

 

 
 
うまくきれなかったですが💦
フルーツがたくさん入ってて、
とてもキレイでした✨
 
あんことクリームと
フルーツケーキが大福に包まれた
和スイーツ✨
 
 
甘すぎず上品な味😍
ボリュームがあって、
姉と半分個で満足でした👏
 
贅沢なフルーツ大福に
癒やされました🥰✨
 
 
[前回のお話]


 

 

✨楽天商品report✨

momoオススメ

イベントバナー

 

 

 

楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
 
 
 
オススメの美容グッズのご紹介
 
[美容関連の記事]

 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
クローバーお知らせクローバー
⚪アメーバメンバーの承認について
 
アメーバメンバーの承認は、
・プロフィール掲載
・blogを書かれている方に
させて頂ければと思います。
blogを書かれていない方は、
コメントかメッセージを一言頂けたら
承認致します。
 
ご不便をお掛けしますが、
ご理解していただけると幸いです。
 
よろしくお願いいたします。