現在、8歳になる

マイペース自閉症のアラジンの

子育てに奮闘中のママこと

momoです。

 …………………………………………

 

美容と健康のお話です。

 

興味のない方はスルーで

お願いします🙇

 

 

おはようございますニコニコ

今日は健康のお話です。

 

九州アスリート食品さんの商品

ジンジャーシロップジェリーを

 

お試しさせてもらえる事に👏✨

ありがたいですおねがい

 

 

 手書きのお手紙付きで、

ありがとうござました✨



九州アスリート食品さんの

生姜シロップは、

 

ネットでよく見かける事があって

知っていました☺️👏

 

 

健康診断blogでも書いていましたが、

私は代謝が良くないようで💦

 

メニエール病 

ガングリオン(現在完治)

薬、甲殻アレルギー

 

便秘などの

症状があります。

 

 

 

 

そして、汗をあまりかきません。

 

自分でも代謝が悪いんだろうな…と

感じていました。

 

 

 

 

代謝アップと言って調べると、

必ずといって出てくるのが

 

 

生姜✨

 

ネットから引用させてもらっております
 
 
うまく普段から取り入れたいな
とは思っていましたが。
 
冬には生姜湯を
飲んだりもしますがお茶冬のみあせる
 
普段から取るのは、
あんまりなかったです。
 
 

健康食品でも、

取るものは気をつけていて。

アレルギーがあるのであせる

 

必ず、無添加の物に

していていますニコニコ

 

普段の生活でも、

パパさんの持病もあるので。

 

可能な限りで、

無添加の物にしてます。

 

…といっても、

無理のない程度にニヤリあせる

…という考えなので。

 

ストイックにはしてません。

 

マクド食べるし、

コンビニでおにぎりを

買うこともあるのでおにぎり

 

ゆるーい健康志向です😂

 

 

 

 

40代になり健康にも、

リアルに目を向けるように

なってきて目

 

健康食品にも、興味津々ラブ

 

 

 

普段から、代謝アップのために
お手軽にゼリーで
とれるなら嬉しい(≧∇≦)b
 
 
でも、味も大切ビックリマーク真顔
続けるには、苦手な味だと難しい汗汗汗
 
 
 
いざ、実食。。。
 

 
味は生姜湯をゼリーにしたような
感じでしたウインク
ほんのり甘くて、
後味は生姜のピリピリ感があります。
 
これなら、
食べれそう爆笑
 
持ち運びにも便利なパッケージOK
 
薬ではなく、
ジンジャーシロップゼリーで
代謝アップできるなら嬉しいラブラブ!
 
 
健康食品+
 
あとは、適度な運動も筋肉
引きこもり生活なので、
筋トレでもしようかな…ダンベル
 
 
 
続けてとってみていますが、
朝元気に起きれる気がします😊🙌
 
代謝アップで、
今日も1日頑張りたいと思います😚
 


 
[前回のお話]

 

 

✨楽天商品report✨

momoオススメ


イベントバナー



💭レアリーク

 



2dayトートはとても便利で、
いつも愛用してます😊🙌
生地はとてもしっかりしていて、
持ち手は本皮👍
高見えのオススメのバックです👍✨

  

 

 

 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
 
 
 
オススメの美容グッズのご紹介
 
[美容関連の記事]
 

 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
クローバーお知らせクローバー
⚪アメーバメンバーの承認について
 
アメーバメンバーの承認は、
・プロフィール掲載
・blogを書かれている方
させて頂ければと思います。
blogを書かれていない方は、
コメントかメッセージを一言頂けたら
承認致します。
 
ご不便をお掛けしますが、
ご理解していただけると幸いです。
 
よろしくお願いいたします。