今朝は本当に寒かったですね(´д`)


リビングや台所がいつも以上にヒンヤリしていて、直ぐに暖房を入れたのですが、温かくなるのに時間がかかりました。



昨夜のうちに朝ごはんの用意をしていて本当に良かった(^^;



生放送出演日の今朝
子供達へのママのいない朝ごはんは
昨夜作ったおばあちゃんの味のツナそぼろを使ったおにぎりにしました。



{9FF40D6D-5D94-4641-8E55-3CF5CDD92D37}

{A220096B-AC7B-4380-B5BC-55FAF6F87B14}

{7976F0C5-279E-4079-BD36-BBA8517CCB88}




私も自分自身の朝ごはんに同じおにぎりを握ったのですが、懐かしい味にほっこり



子供達にも同じように「懐かしい味」になれたら嬉しいです❤︎




ではでは
今日もニュース盛りだくさんの生放送
是非お時間あればワイド!スクランブルをみて下さいね(^^)