バタバタ | ☆「S」の鼓動☆

☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
SANADA
さわやか
の頭文字
「S」
が鼓動する☆






いろいろバタバタしてなかなか更新出来ませんでした。



8月はなんだかんだで5日のルヴァンカップ予選のvs名古屋しかエスパルスの試合に行けませんでした。




新日本プロレスは行きましたけど・・・😅




あっという間に8月は過ぎ去った感じでした。💦




9月に入ってもバタバタして、携帯電話📱落としてしまって出だしから嫌な予感ショボーン




結局、警察に届けて頂いたようで、携帯電話無事戻ってきました。
ホッとしました。良かったです。照れ






テセの兄貴がレンタルだけどエスパルスを離れてしまったのが残念でなりません。えーん


テセさんにとってはやはり試合に出て活躍していきたいと思うのは当然である事です。

エスパルスで試合に出て欲しかったですが・・・
新潟で移籍して初戦からゴールを決めるあたりは、コンディションは良好だったんだなぁと思いました。
新潟から沢山のゴールを届けて欲しいです。
でも、寂しいよ😢





他にも滝、平墳、栗原、エリックがレンタルで各チームへ移籍しました。




各選手がエスパルスでは出来ない違ったものにたくさん触れて成長して帰ってきて欲しいです。





エスパルスは新しい事にチャレンジしている最中です。
まだまだ思うような結果を出せずに苦しんでいます。
今年は産みの苦しみの年になると覚悟した年だったし、新型コロナで違った大変さもあります。
サポーターは結果を求めたがる物だろうし、キツいのは理解出来ますが、いろんな媒体で批判的な発信をしている方たちもいますが、そこは我慢の時だし、去年後半みたいなサッカーだけは観たくないと思いませんか?
今は本当にキツいと思うけど、ブレることだけはいけないと思うので、頑張っていきましょう💪