新日本プロレス 8.16 ツインメッセ静岡 ④ | ☆「S」の鼓動☆

☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
SANADA
さわやか
の頭文字
「S」
が鼓動する☆

そしていよいよ待ちに待ったメイン。
内藤哲也&SANADA&高橋ヒロムvsEVIL&ディック東郷&石森太二の6人タッグマッチです。


とにかくSANADA選手の試合が生で観れて嬉しい😍
東郷と石森の2人にダブルでパラダイスロックをかけてドロップキックを叩き込むのが最高だった😆
そのあと、会場に拍手👏を求めるのも好き❤️








ロスインゴの試合運びがやっぱり上手かったですね!
SANADA選手が東郷と石森をダブルでパラダイスロックに捕えた圧巻のテクニックに酔いしれました。
寡黙の中に秘められた情熱が良い🥰
試合はバレットの巧みな反則にも負けず、内藤選手が東郷をデスティーノで前哨戦に勝利しました。











大会は内藤選手のマイクで締めました‼️



やっぱり内藤選手が試合を締めてくれて良かったですねー。
EVILの締めのマイクとかって想像出来ないですし、締まるのかなって思います。
それはそれでもいいのかもしれないですが😅




満足感を感じながら帰れたので、また今度G1の浜松アリーナに行けたら良いなぁと思いました。





まだコロナで大変な状況ですが、会場でプロレスを観れる幸せを感じた1日となりました。