エスパルス御殿場キャンプ | ☆「S」の鼓動☆

☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
SANADA
さわやか
の頭文字
「S」
が鼓動する☆

ソッコをサイドバックで試したそうです・・・
サイドからグラウンダーのパスを送る黄錫鎬(左)

記事では金子と好連携とか、ソッコのコメントでも前向きな姿勢を示しているのですが、僕は不安しか思い当たりません。


ソッコには真ん中でどっしりと構えて守備を統率して欲しいニコニコ


天皇杯2回戦の最終ラインを思い出すと、不安しかないですショボーン



ソッコをサイドバックで起用したら誰が中を統率できるのでしょうか?



フレイレもソッコがいてこそだと思います。



何で監督は余計な事考えるのか分かりません。



明らかにソッコは守備の要であると思う。



ヨンソン監督、お願いだから順当にセンターバックで守備を統率させて下さい。