"power" | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

明けましておめでとう!
シンガーソングライターの伊波 新です。
 
 
今日から2021年。
新しい一年の始まり。
 
去年はコロナの中でもがき続けた一年だった。
きっと誰もがそうだと思う。
 
 
そんな中でも、
今できる音楽の在り方を模索し続けた。
 
 
上手くいかなかったこと、
新しく見つけたこと。
 
たくさんのことがありました。
 
 
そしてそんな中で今も
音楽で繋がれている人達がいる。
 
 
 
今朝は"初日の出"を見に行って来ました。
 
すごく力強い日の出だった。
 
 
ベタだけど、
どんな夜にも必ず夜明けは来る。
 
 
素直にそう感じたな。 
 
 
………………………………
 
 
コロナで世界中が大変な状況になってしまって、
今もその状況は続くけれど、
 
 
必ず、暗闇を越えられる時がくる。
 
 
そう思った。
 
 
そしてその為に、
これからもずっと歌っていきたいと、
強く思いました。
 
 
 
今年は"伊波 新"としての音楽活動を開始して10周年。
 
 
悩んで迷って、
それでも音楽がやりたくて歌い続けて。
試行錯誤し続けて気付けば10年。
 
 
まさかこんな状況の中で10年目を迎えることになるとは思ってなかったけれど、
 
 
こんな状況だからこそ、
歌うことの意味を、
もっと深く見つけることができました。
 
 
 
"今、悲しみを越えて
 その暗闇の先へ"
 
 
歌が誰かの力になることって
本当にすごいことだと思う。
 
 
そして、
もしも僕の歌がそんな風に広がっていったら
そんなに幸せなことはないです。
 
 
 
たくさんの人に
楽しい思いや明るい気持ちになって欲しい。
 
 
僕の歌を、誰かの力の源にして欲しい。
 
 
 
2021年。
 
 
応援してくれる人達。
楽しみにしてくれる人達。
そして新しく出逢う人達にも。
 
 
明るい一年を届けられるように、
歌い続けていきます。
 
 
 
ただの10周年じゃない。
 
 
もっと先の未来に進んでいけるように。
 
 
乗り越えていけるように。
 
 
そのために歌う一年にします。
 
 
 
そんな2021年を
みんなと進んでいけたら幸せです。
 
 
 
俺たちにはまだ、力が残ってるはず。
 
 
"新たな未来に投げかける power"
 
 
一緒に投げかけよう。
 
 
今年もよろしく!
 
 
2021年元旦
伊波 新
 
 

 

………………………………

 

【-2021-ライブ情報】

 

・1/3(日)[21:00-21:30] 『2021年初ツイキャスライブ』
・1/4(月)[15:00-21:00]『2021年初ストリート(埼玉)』

 

・1/13(水)[19:30-21:30]
『1新年会ワンマン』 ※ご来場チケットはSOLD OUT
↓ハイクオリティ同時中継も行います🎥

 

………………………………

□伊波 新/Twitter

https://twitter.com/inami_arata

 

□伊波 新/LINE@

(※ストリートライブ情報はこちらから)

https://line.me/R/ti/p/%40cid8972p

………………………………

 

最後まで読んでくれてありがとう!