【1/13(水)新年会ワンマン】"時間変更のお知らせ" | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

 

こんばんは!

今日はライブの時間変更についてのお知らせです。

 

 

遂に先ほど、 

《緊急事態宣言》が発令されました。

 

不安が募る一方だよね。

 

 

そんな中、

発令されたガイドラインに沿って

 

1/13(水)新年会ワンマンも開始時間を早めさせて頂きます。

 

…………………………

 

今回、発令された内容が

 

・19:00には酒類の提供禁止 

・20:00にはライブハウス(飲食店)も営業終了

 

という内容になっています。

 

…………………………

 

イベント自体の延期も考えました。

 

 

しかし、10周年初の大事なライブ。

 

楽しみに待ってくれている皆さまと

この日を迎えたい。

 

 

そこで、

緊急事態宣言のガイドラインを守って、

"予定より時間を早めて" 

開催することに決めさせて頂きました。

 

 

ライブハウスと打ち合わせを重ねて、

タイムテーブルも"決定版"が決まりました。

 

…………………………

 

OPEN=17:15

物販時間=17:15-17:50

伊波 新LIVE=18:00-19:15

(※終演後は物販なしの

"完全撤収"とさせて頂きます!)

 

 

とさせて頂きます!

いつもなら終演後に物販の時間も設けていますが、

 

今回は

 

"20:00には出演者含め完全撤収済み、

ライブハウスの営業も終了している状態"

 

にしなければいけないため、

 

"ライブ前"に物販時間を設けさせて頂きます!

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

限られた時間の中でも

10thアニバーサリーにふさわしい

セットリストでお送りします!!

 

…………………………

 

また、

 

ツイキャスプレミアでの配信も

同じく時間を早めて同時中継させて頂きます!

 

<↓ご購入いただいた方は2週間何度でも見直せます💡>

 

 

…………………………

 

 

緊急事態宣言に伴い、

急な変更となってしまい申し訳ございません!

 

 

開始時刻に間に合わない方や、

来れなくなってしまう方もいると思い、

 

日にち自体の変更もかなり悩みましたが、

 

 

・この日を楽しみにして下さっている皆様と新年会を迎えたいこと

 

・延期にしてもいつ開催できるか分からないこと、

日程を改めても別日では来れない方が出てきてしまうこと

 

・ライブハウスも営業が大変困難な現状で、延期にしてしまったらもしかしたら振替公演自体ができなくなってしまう可能性 

 

 

などを踏まえて、 

今回は時間を早めての開催を決めさせて頂きました。 

 

急な変更となってしまい申し訳ございません!

ご理解・ご協力の程、宜しくお願いします。 

 

 

…………………………

 

また、

時間変更へのお詫びの気持ちも込めて、 

 

 

ワンマンライブの翌々日、

1/15(金)18:00-19:30

『新年会路上』 を開催します! 

 

image

 

1/13ワンマン、

部分参加になってしまったり、

来れなくなってしまう方もいらっしゃると思います。 

 

 

少しでもその代わりになるように 、

楽しんでもらえるように。

 

ライブも路上も全力で歌います!!!

 

 

2021年。

ソロ活動10周年。

 

 

どんな逆境もプラスの力に変わるように。

 

そしてまたあの光景に会えるように。

 

 

前進していきます!

 

 

イベント主宰 

伊波 新

image

image

image