ついに、、ついに






全日本が明日始まる、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!






がんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!





また明日!





じゃね
ネタが無い、、、、、、



しかも、やる時間がなくなって、、うわ~~~~!!!!!!!!!!



絶望、、、やる気なし、、、、、



勉強、勉強、勉強、、、、、、



サッカーの時間と寝る時間ま~いろいろあるけど



でも、やっぱみんなでいるときは、勉強なんて忘れるんだ~



いつまでも、仲間とトモ二、、、永遠に、、、

























ってかっこいいこというわけ無いじゃん



じゃね