最近な〜ネタが無い、、、、、、しかも、やる時間がなくなって、、うわ~~~~!!!!!!!!!!絶望、、、やる気なし、、、、、勉強、勉強、勉強、、、、、、サッカーの時間と寝る時間ま~いろいろあるけどでも、やっぱみんなでいるときは、勉強なんて忘れるんだ~いつまでも、仲間とトモ二、、、永遠に、、、ってかっこいいこというわけ無いじゃんじゃね