8月下旬 サッカーの大会です








そのために、夏休みずっと練習







これからいってきま~す
僕の好きなウッチー(シャルケ)に





ラウール!!!!!!!!!!





さいこ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
初戦とっぱしました!!!!!



4-0快勝、、、、、、、、、




この調子で行くぞ~



じゃね