AKBの、新曲、Beginner!!!!



買いました。さいこー
ものすごい久しぶりの、アップだったね





そういえば、7がつに、言ってた大会、なんと、、、、、、、





都大会進出しました。





1戦目で負けたけどね、、、
最近、AKB48に、ハマったぞ!!!!




うおーーーー