きずけばもう





小学校卒業しました。




そんな訳で練習です。




中学のね。




明日もです




イェイ!!.…
ああああああああああああ







ともちんのセカンドシングル延期






最悪です。





このまま死んで行きたい。





ああああああああああああああああ





いやだなーつまんないなー




byリュージ