ああああああああ最悪ダーーー大地震メーー!!!しょうがないけどサーー横アリ中止って何よもーーーここにいた事の劇場版の握手会もなくなったし最悪じゃーーうんしょうがないよこれからも頑張るupすくなかったので。。。。。