ああああああ

最悪ダーーー

大地震メーー!!!

しょうがないけどサーー

横アリ中止って何よもーーー

ここにいた事の劇場版の

握手会もなくなったし

最悪じゃーー

うんしょうがないよ

これからも頑張る

upすくなかったので。。。。。
昨日は、バレンタインでしたね。



どうすごしましたか??




ってか、ともちん2枚目ですね




よかったです
今日は、ともちんのライブに行かず、





ガンツみにいったよ!!