目指せ!!!!!今日から、-3キロを目指したいと思います、、、、、この先の未来にも、必要かと、、思い、、、、てなわけで、明日は、ランニングにイッテキマ~~~~ス家でも、腹筋、柔軟など頑張っていますじゃね