UCC ディズニーチケット当選❤️ | 三姉妹のママになりました

三姉妹のママになりました

年少と小学4年生、中1の三姉妹育児の日々と教育費の為貯金を頑張りたいと思います。

今年2つ目のディズニーチケット来ました~飛び出すハート


約2ヶ月前にプリマハムのディズニーチケットが当選飛び出すハート


昨日不在票が入っていて、UCCキャンペーン事務局からだったので、西友で参加した分かと思ってましたが、ドン・キホーテとUCCのキャンペーンが当選しましたニコニコ
(これまたハガキ一口のみで専用ハガキなく、普通ハガキで送りました。
6月6日締切だったのに、もう来たからびっくり)

昨年はディズニー懸賞全滅だったけど、今年は
当たり年なのかもしれない…。

ファミペイ1万円も当たったしね。

UCC様、ありがとうございます😊

今やってるUCCキャンペーンは重複当選しないのかわからないけど、旦那がいつもUCCコーヒー飲むので、また応募します。




ディズニー新エリアにも行きたいけど、今年はユニバに気持ちが傾いていて、9月にユニバに行きたい飛び出すハートユニバも懸賞出したけど当たるかな~?

娘達の推しアイドル達が9月に大阪でライブをするんだけど、日程以外情報がまだ出ない…驚き

発表してもう1ヶ月位、当たったらユニバにも行こうって言ってるんだけど、ホテル予約するべきか迷ってます。

夏休みの旅行予定も考えたいけど、いつにするか決まってなくて、まだ予約できず…。

今月中にはどこか1つでも予約を取りたいな。

ホテル探しします。

ディズニーはもう少し落ち着いてから行きたい飛び出すハート