ファミペイ高額当選でくら寿司だぁ~❤️ | 三姉妹のママになりました

三姉妹のママになりました

年少と小学4年生、中1の三姉妹育児の日々と教育費の為貯金を頑張りたいと思います。

私の誕生日の次の日にメールがきた!!

きゃ〜!!1万円当選〜ラブラブラブ

仕事の休憩中に見てガッツポーズしちゃった〜ニコニコ

久々の高額当選照れしかもブロガーさんに教えてもらって最後の日に買ったアマゾンのPOSAカード。今年はこーゆー懸賞もやってみよ~と初めてチャレンジして当たりました飛び出すハート

そして、次の日に懸賞ではないけど、ヤフーのLYPプレミアムでpaypay4000ポイント入ってた〜爆笑

2日間で14000円分入った〜ラブ

これで次女の行きたがっていたくら寿司へ〜

ちいかわのビッくらポンはなくなってましたが、実は第1弾でお持ち帰りしてました。



その時ちいかわのファイルはもうなくなっていて、下敷きは絶対ゲットしたいと言う次女の為に、旦那は仕事だったので、金曜日の夜に仕事終わり、チャリとバスでわざわざくら寿司までワンオペで子ども3人連れて行きました〜泣き笑い
旦那は夜勤の為コンビニ弁当笑

私と娘達3人(三女は殆ど玉子とうどんとアイス)だったのに、ジュースやらデザートやら頼んで、長女も頼み過ぎ…不安



余裕で7000円超え〜驚き
いや、頼み過ぎだろ…。230円の皿頼んだの誰?

下敷き2枚なら5000円攻めで良かったのに…悲しい

当選ファミペイでお支払い〜飛び出すハート

一気に3000ポイントしかなくなってしまったけど、まぁ当選タダ飯だからいいか~昇天

大好きなうさぎとハチワレの下敷きゲット飛び出すハート

帰りに有名ブロガーさんのブログで見た
名前入りコアラのマーチ🐨見つけて、
マネして全部出してみた。

いや、全然うちの子の名前なかったわ…。

ポイントに助けられる日々…。LYPプレミアム、家族分もやらせようかな。