私の中の小さな悪魔 | 嵐屋書店

嵐屋書店

本、映画、音楽、ゲーム等について、私なりの的確さで良いところ良くないところをあげていきたいと思います。何か面白いものはないかとおさがしの方の参考になれば幸いです。 Arashi Jun

 あんたはあの子のことが好きだと言ってたよね。
 あの子はいい子よ。
 私がいちばんよく知ってる。
 でも、素直にそれは言えなかった。
 あんたみたいな良い人に好かれるなんて、って妬いちゃったんだよね。
 それであんなことを……。
 あんたには悪いことをしたよ。
 私は恋のキューピッドどころか、ジェラシーの悪魔だったんだよね。
 あんたたちを引き裂いてしまったんだよ。
 ごめんよ。
 今は後悔してる。
 あの子もあんたのこと好きなんじゃないかな、ぐらい言ってあげればよかった。
 私のせいであんたたちは離れていった。
 きっとお似合いのカップルだったのにね。
 そして私は二人の友を失い、まえよりいっそう独りになっている。
 天使アクマ



バラッズ ザ・グレイテスト・ヒッツ(CCCD)/ハート

¥1,800
Amazon.co.jp