赤い雨 | 嵐屋書店

嵐屋書店

本、映画、音楽、ゲーム等について、私なりの的確さで良いところ良くないところをあげていきたいと思います。何か面白いものはないかとおさがしの方の参考になれば幸いです。 Arashi Jun

 雨って何色だと思う?
 そうだよね。
 何をいまさらだよね。
 でも、人類が地球に住んでいたころは雨は透明だったんだ。
 透明だからといって、見えなかったわけじゃないよ。
 今でも地球には雨が降っているんじゃないかな。
 氷が溶けて地上がなくなり、陸上生物が住めなくなったんだから、雨が降っても誰も困らないと思うけどね。
 雨って何色だと思う?
 そうだよね。
 雨って赤色だよね。
 ここ、火星では。火星人

HIT/ピーター・ガブリエル

¥2,980
Amazon.co.jp