トラウトもバスも! | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です


暑い暑い😅

日中はかなり気温が上がりました

トラウトシーズン後半

5月26日まであと少しです

嵐山FAのトラウトに会いにきませんか?


本日の様子です


初めてご来場頂きました

フライとルアーをレンタルして頂きました

🤗


それなりに難しくなってますが

フライフィッシングはサクッとヒット


手強いルアーフィッシングでも

スタッフ杉山のマル秘メソッドを

色々と試して頂くとヒット!😽


フェザージグの達人 Fさん

タフコンディションでも釣り上げます



伝家の宝刀? トラウティンサージャーにて


究極奥儀 BLニンフィング‼️


レイク会員のYさん

差し入れありがとうございます😊





昨年の秋に上州屋さんでお会いしたヒロ内藤さん

この前に大阪のフィッシング叶さんで

初めてお会いしました 


アメリカ🇺🇸のフロリダ在住です

70年代よりアメリカのルアーメーカーに勤め

日本に本場のバスフィッシングを

紹介してこられた大先輩

最近はYouTubeでバスフィッシングの

テクニックを紹介しておられます

私も勉強させて頂いてます



ヒロ内藤さんにサインを頂いた

ヘドンザラスプークで釣ったバス

もちろん嵐山フィッシングエリアです


リスペクトしてやまないヒロ内藤さん

なんと、嵐山FAに来て頂きます🥹


スミスさん、上州屋さんありがとう

私個人的には生きてて良かった😃と

思うほどのビッグイベントです!!

よろしくお願いします。




それでは明日のご来場もお待ちしてます



嵐山FA