嵐山FAの魚達 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です


ローライトの日曜日

弱いですが雨が降ってます

嵐山FAのトラウトシーズンも

あと1週間となりました

ご来場のお客様も少なくなってます

シーズン最後の日まで

魚達とスタッフは頑張りますよー


本日の様子です





綺麗なレインボートラウト

小型の虹鱒は可愛くて

いいサイズになるとカッコいい

愛すべき🐟

嵐山FAのメインキャストです😉



ブラックバスも活性アップ!

世間では厄介者扱い?

いえいえ、嵐山FAでは愛すべき

ゲームフィッシュの花形🐟

夏の主役です




嵐山FAフライフィッシングガールズ

一期生のクミさん、二期生のユカさん

さらにフライガールズ候補かな??


釣れました😄


〆はムービーです



それでは明日のご来場もお待ちしてます




嵐山FA