桜は5分咲きぐらい?ポツポツ小雨ですが雨のようなライズリング!! | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です 4月2日 火曜日 表層水温12℃

桜はグイグイ開花中ということで本日の嵐山FA
小雨ですが思ったより早く降りだしました
しかし表層にワラワラと魚が浮いてきました

さて、本日はどんな感じでしょうか~?



$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
釣りガールのY下さん、エリアAにてスプーンで一投目にヒットですよ

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
その後は大型もヒットです♪

Y下さん、メガネのプロフェッショナルです
偏光レンズならおまかせ メガネのノハラ、イオンモール京都五条店にお勤めです



$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

4月7日は上州屋さんのイベントがありますよ。嵐山FAに近い右京店のY本さんも好調です



$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

立命館大の皆さん そういえばフライフィッシャーを数多く輩出している学校ですね

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
おお、デカイレインボーです キャッチ&イート決定

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
元気なルアーキッズ達です また遊びにきてね~

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

こちらのフライキッズは大型キャッチ!やったね

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
Y本さん、K澤さん、最近よく来てくれます。ありがと~

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
S原さんの秘密兵器ルアー、爆発していました
シークレットベイトです




$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

K村さん、フライフィッシングを始めました、講師のKYOTOFLYさんと記念撮影
渓流デビュー目指して頑張ってくださいね




という感じで今日も皆さん楽しんでいただけたようですね
桜もこれからが見ごろ、トラウトも釣りごろです

ご来場お待ちしていま~す



嵐山FA