4月突入!ワタシウソツカナイヨ?桜三分~5分咲き?? | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です 4月1日 月曜日 表層水温 11℃

はい4月に入りました、エイプリルフール??
真実しか伝えない嵐山FA日記、今日もリアルに行きましょうヾ(@^▽^@)ノ

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
桜の花はだいぶ開いてきました

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
旧桟橋ではARS48の御姉様 今日も笑顔は満開です

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
Sさん、マッテオさんもありがとうございます


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

Hさん、美味しいハタハタの差し入れありがとうございます( ̄▽+ ̄*)

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

人生初ルアーフィッシングキャッチは嬉しいのですo(〃^▽^〃)o

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

人生で何匹釣ったかな?100匹?1000匹?? 10000匹??? (〃∇〃)


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

ドピーカンで釣れるスプーンの色??聞かれたのでお勧めしたのはズバリこれ

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

ズバリ ゴールド 余計な色は混ぜない裏表キンキラキンでサクッとヒットです



はい今日も親子連れのお客様やチビッコ達がたくさん遊びにきてくれましたよ


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
Kさん親子
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
Tさん親子

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
T君、ビッグワンおめでとう~  (*゜▽゜ノノ゛☆

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

天才リトリーブ少女のアイラちゃん リトリーブフライでキャッチ♪

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

タイサ君、ルアー初挑戦だけど ずば抜けた才能を持っています (o^-')b

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

KYOTOFLYさんのルアー&フライフィッシング教室 フェザージグでヒット!!



$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
えさ釣りの僕達もありがとうね ルアーフィッシングも今度挑戦してね


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

お弁当作りすぎたから 杉山さんも食べてくださいということで
しばしお花見気分、ご馳走様でした





真実だけを伝える嵐山FA日記

今日も皆さん楽しんでいただけたようです


ご来場お待ちしていま~す



ANGLER’S HEAVEN  嵐山FA








桜