二部咲きという感じで本日の嵐山FA日記 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です 午後の更新

午前中は雨も降りましたが午後からは天候も回復してまいりました
ということで桜の花もジワジワと開花 

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
二部咲きくらいでしょうか

今日も魚は浮き気味でしたということで


本日のお客様、ご来場ありがとうございました

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
エリアAが楽しいですよ!

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
バーチカルメソッドで大型連発! 

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
レイク嵐山もいい感じ 大浜にてU会長 大型連発!

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

旧桟橋も賑やかでしたね、本日はストック放流で旧桟橋側が大フィーバーでした!
初めてのご来場のお客様もありがとうございました

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
フライフィッシング絶好調ですよ!!

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

本日の〆の1枚 フライガールJrとお父さん いい感じ♪


ということで本日も

Angler's Heaven 嵐山FA でした




ご来場お待ちしています



春になり始めて来場されるお客様も増えてまいりました
早朝から釣りをされる方は
パークウェイの高雄ゲートからお越しください




嵐山FA


追加画像

グッドサイズも釣れていましたよ

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。