新・フージー日記52 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

皆さん、こんにちは
インストラクターの藤原です     表水温11、5℃

今日は曇り予報でしたが、朝には突然の雨が降ってきましたえっ
朝だけ降って12時現在、雨は降っていません。
ローライトですが、たまに晴れ間が見えます
これからどんどん活性が上がりそうですねアップ

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

H松さん親子
毎週ありがとうございます!
すっかり常連さんとなりましたね(‐^▽^‐)
お子さんたちも楽しんでいます!

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初来場です
グルグルでファーストフィッシュをゲットしました!
コツが掴めてきたのか、何匹もキャッチできましたねべーっだ!
次に来られるときは、マイタックルを購入して釣ると楽しさ倍増ですよ~

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

グルグルでヒット!
これは必須アイテムですよひらめき電球

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

フェザージグもよく効きます!
これとグルグルがあれば最強ですねにひひ


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

魚が浮いているときはミノーを試してください!
ミノーを追いかけてくるのが見えて面白いですよ~
あとはどう食わせるかが腕の見せどころグッド!


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

Kさん、Hさん
クランクにハマっているHさん
グッドサイズに思わずにんまり笑顔( ̄▽+ ̄*)
今日は色んなことがあって面白かったですね!笑

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

Aさん
水曜日も来られてましたよね・・・笑
また来週もお待ちしてます!


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

Wさん
何か平べったいやつが釣れたみたいです!
6、7匹も釣れてよかったですね~
次は5種目制覇しましょうひらめき電球

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

Sさん
約3年ぶりのご来場です!
Sさんがいるだけで周りが明るくなります音譜
またお時間できましたら遊びに来てくださ~い(^O^)

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

釣りガールさん、フライデビュー!
ブラウンも釣れました!
釣りを始めるならフライフィッシングがオススメですよ~
簡単なレッスンから本格的なレッスンもありますので、やりたい方はぜひ!


午後からのご来場お待ちしております。