桜 0.5分咲きかな? | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です 午後の更新

関西でもちらこちらで桜が開花しているようです
ここ嵐山FAの周辺ではまだほとんどツボミ、ほんの一部開花したぐらいです

明日で3月も終わり、4月に入りますということで

今日の様子を紹介



$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

釣りガールさん増加中♪

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
釣りボーイ??も??

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

こちらが本当の釣りボーイ ルアーデビューファーストキャッチ!!

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

お祖父ちゃんもルアーデビュー 遅咲きのファーストキャッチ♪

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

連日ご来場ありがとうございます♪ 本日もグルグルで好調です

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

お勧めのポイント、岬左フジカラーベンチ前 

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

これはボトムパターンのレインボー パームボール

という感じもあればド表層で釣れるパターンも同時にあります




$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

はい本日、〆の一枚 ファミリーフィッシングにはえさ釣りもお勧め

嵐山FA謹製 究極の練り餌は入れ食い間違いなしですよ





ということで本日も楽しい嵐山FAでした

ご来場お待ちしていま~す





嵐山FA